おまじないスピリチュアル見えない力

ひふみ祝詞とは?本当は危険?6つの効果や歴史・唱え方を神話好きの筆者が解説!

その2. 明るい気を呼び込む

ひふみ祝詞は厄を幸せに変えてしまう力を持っているため、負の気を追い払った後は、明るい気を呼び寄せてくれる効果が期待できます。様々な物事に対する運気が上がり、願いが叶いやすくなるので、願い事がある時や悩みを解決したい時などに頼ってみると良いかもしれません。

奇跡が起こりやすい環境を作れるため、願いが叶った後も無理のない範囲で続けてみると、さらに気を明るく清らかに保つことができ、健やかな開運生活を続けられます。

その3. 体調が良くなる

ひふみ祝詞の浄化作用はとても強いため、気や体の波動を整え、体調不良を直してくれる効果もあると言われています。具体的には気怠さが取れたり、食生活が自然と改善したりと、目に見える効果をすぐに実感する方も多いようですよ。特に何かを変えようとしていないのに、自然と体調が整う行動が好きになるという声が多く、ストレスを感じることなく健康的になりたい方におすすめです。

その4. 家庭内の関係が良くなる

ひふみ祝詞は元来、岩戸に隠れてしまった天照大神を呼び出した言葉であるため、関係性の修復や問題の解決を促す効果も期待できるようです。特に家庭内の関係を改善したり、より良くするとされており、家族間の問題などを抱えている方は是非試してみるのがおすすめですよ。再び天照大神によって光がもたらされた世界のように、関係性にも明るい気が宿ることでしょう。

その5. 仕事運が向上する

ひふみ祝詞は仕事運を向上させてくれる効果も持っているとされており、大事な面接や取引などの前に唱えるのもおすすめです。開運の効果で、成功への道を開きあなたを良い結果へ導いてくれるでしょう。特に就職活動を行なっている方や、仕事で大役を任された方などは、ひふみ祝詞に頼ってみるのも1つの手ですよ。

その6. 良縁に導かれる

image by iStockphoto

ひふみ祝詞の言葉の中には、人類の魂に平穏をもたらし、健やかに暮らすことも説かれています。その言霊があなたの周りの人間関係を清め、あなたが心穏やかに暮らせる良縁を運ぶ力になってくれるでしょう。職場や学校などの人間関係で悩んでいる方や、素晴らしい友人や恋人に出会いたい方も、是非唱えてみてください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: