スピリチュアル見えない力

オーラがグレーの人の特徴7選!グレーのオーラを持つ人の恋愛・金運・仕事の意味を精神世界の研究家がやさしく解説

1.公平で無関心:目立つより堅実に

グレーは白と黒を混ぜ合わせた色で、両方のよい部分を持つとされている色です。オーラにこの色を持つ人は感情に左右されることが少ない為めったに物事にとらわれません。全てに公平で偏見も持たないので時には無関心・やる気なし・お高くとまっていると取られてしまうこともありますね。よく知らないことに関わって自分を傷つけることになるより、距離を置いて安全コースを選択したいのもグレーのオーラを持つ人の特徴です。

2.とてもプライベート:独りでいるのが好き

オーラの色がグレーの人はとても内向的な性格の持ち主。自分から大勢の前に出ていかず安全地帯にとどまりがちなことから、よく控えめな人と見られるでしょう。ひとつのことにじっくり腰を据えてかかる、オーラがグレーの人は同時に優柔不断といわれることも!はっきりした意思決定や決断を恐れるのでついどっちつかずの態度になることが多いですね。即決・即断したい人をイラつかせるのもグレーのオーラが現れている証拠。

3.穏やかさを提供:どこまでも穏やかに

グレーのオーラを持つ人は決して自分の心情を他人に押しつけたりしません。自身と他者の境界線を尊重しながら心穏やかに平和を保ちたい人です。あまりにも安らかなのでエネルギーに溢れる人からも少し元気さを削って穏やかな人にしてしまうパワーもあり!日々の喧騒から離れて安らぎを求めるならオーラにグレーを持つ人の傍に行くのがおすすめです。

4.ただ賢明:冷淡というよりひたすら堅実

image by iStockphoto

オーラの色がグレーの人はいわゆる古い魂の持ち主といわれます。数えきれないほどの人生体験を経て洞察力に優れた人ですが、頼まれない限りはやたらに助けの手を差し伸べないのもグレーの特徴。その代わり頼っていくと豊富な知識でとことん助けてくれます。もし何か大きなことを成し遂げようとしているならオーラがグレーの人に相談するとよい結果が得られるでしょう。

5.リーダーらしくない:謙虚さに憧れる

グレーのオーラは高く尊敬を受けるリーダーシップの取れる人に現れやすい色です。控えめで善意の持ち主のグレーは例えるなら憧れの先輩像であり理想の上司像。偽りやその場しのぎのいい加減な答えを最も嫌い、その逆の正直さと透明性を何よりも評価する人です。これらの特徴がグレーのオーラを持つ人を比較的楽にキャリアアップさせる要因になっているといえますね。

6.きまじめ:きちんとしたいだけ

オーラがグレーだと暗い雰囲気の人かなと思うと、ユーモアがあり気さくな態度の時もあるといった感じでしょうか。根本的にとてもまじめな性格なので、大人なのに幼稚な言動・行動を取る人を嫌い、おバカな人を許せる範囲はとても狭い、一言でいえばお堅い人なのです。同時に仕切りたがり屋のグレーのオーラを持つ人は、指図や規則が苦手な人から敬遠されるきらいもありそうですね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: