おまじないスピリチュアル

両思いになるおまじない20選!手近な材料を使ったよく効くおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

おまじないで一番人気が高いのはどうしても恋に関するもの♪両思いになるおまじないで気になるあの人のハートを射止めることができるのなら、誰でも試してみたくなりますよね。恋愛のおまじないは愛に満ちた心で、誰一人傷つけることなく幸せになることがゴールです。ここにご紹介するのは入手が楽な材料を使って簡単にできるものばかり。精神世界を研究する筆者が集めたコレクションから両想いになるおまじないを選びました。

おまじないで両思いになる為のヒント4選

image by iStockphoto

科学的根拠のないとされることに気持ちを傾けて恋の成就を願うことにポジティブなあなたにとって、両思いになるおまじないはとてもまじめでピュアなものです。試してみてもうまくいかないのではとか、うまくいっても見返りが要求されるのではと不安にならないよう、両思いになるおまじないを始める時ぜひ知っていて欲しい、必ず実行しておくべきことをお話ししましょう。

1.落ち着いて

両思いになるおまじないを始める前に、しばらく誰にも邪魔されないスペースを確保してください。できれば静かな場所が好ましいのですが、生活音などがあればソフトミュージックや環境音楽などかけてリラックスできるようにしましょう。そして自分なりのやり方で瞑想をします。

2.心を開いて

大げさに考えなくてよいのですが、おまじないには集中力が必要な為、心をきれいにしておきたいということです。胸の奥底から信じる気持ちが大切♪両思いになるおまじないを成功させるには愛深いあなたになって、心を開き、私利私欲のないオープンさを心がけましょう

3.集中して

キャンドルに火を灯す両思いになるおまじないの場合は、ライターなどで火を灯す時の集中力が決め手になります。絶対にお目当てのあの人と両思いになる!と心に誓ったらそのことだけに集中して望みがかなえられるよう火を灯します。

4.うまくいかない時

両思いになるおまじないを試してみようとしたのになぜかうまくいかなくても決してあきらめないで!必要なものが手に入らない・曜日を失念してしまった・天気が崩れた・集中しにくい時などはおまじないを始めるのに適していないというサインです。特に両思いになるおまじないは相手のあることなので、スピリチュアルな助けが邪魔をしているように見えても実はあなたを守ってくれていると捉え、次の機会を待つこと。

キャンドルを使う両思いになるおまじない6選

image by iStockphoto

おまじないにはキャンドルを使うものが多数あります。キャンドルの色も両思いになるおまじないには深く関わって来るのであなたの願いに合わせて選ぶようにしましょう。そして小規模でも火を扱う為火事を起こさないよう、キャンドルに火を灯す時にはテーブルをきれいに片づけることをまず第一に心がけてくださいね。

1.赤いキャンドルのおまじない

キャンドルのおまじないの中でも赤いキャンドルは非常に強力なパワーを発揮します。くれぐれも遊び心で試したりしないように、真剣に扱って欲しいもの。用意するのは一本の赤いキャンドルとあなたの強い意志の力です。キャンドルに火を灯したら炎を見つめ「○○(相手の名前)は私を好きになる!」と3回声に出して唱えるだけ。あとはあなたがどれだけ集中して心を込められたかによって両思いになれるまでの時間が決まります

赤いキャンドルのおまじないは戦いの神マルスの燃えたぎる炎のパワーと、赤いキャンドルの炎が燃える力が後押ししてくれるといわれます。どちらかというと心より身体の恋に重点を置いている人に嬉しい、激しい情熱でお目当ての人と両思いになることができる大人の為のおまじないなのです。

2.ピンクキャンドルのおまじない

ピンク色のキャンドルはソフト目な恋のおまじないに使われます。特に仲よしの兄妹のような優しい恋人関係になりたいと考えているあなたにおすすめ。もちろんソウルメイトを見つけた人にもピンクキャンドルのおまじないは効果的です。片思い中のあの人がかけがえのない愛をあなたに注いでくれるよう気持ちを込めて火を灯しましょう。5回唱えるのは「心を開きますから○○(相手の名前)に私を好きにさせて」の言葉。

3.魔法のキャンドルのおまじない

こちらはお月さまが出ている晩に試して欲しい両思いになるおまじないです。お目当ての人とどうなりたいのかをはっきり心に刻み、複数持っているとしたらその中から今夜使うキャンドルを一本選びましょう。色は赤かピンクがいいですね。キャンドルを月の光で浄化し、キャンドル全体を撫でながらあなたの思いのエネルギーを移していきます。その人と幸せにしている自分を想像しながら火を灯しておまじないが完了。

次のページを読む
1 2 3
Share: