スピリチュアル見えない力

潜在意識を使って恋愛成就させる8つの方法!上手く行っているサインもスピリチュアル好きな筆者が解説!

潜在意識を利用して恋愛を成就させる方法と、そもそも潜在意識とはどんな意識なのか?潜在意識からの恋愛成就のサインにどんなものがあるのかスピリチュアル好きな筆者が解説が紹介していきます。大切な人がいる方はぜひ潜在意識をうまく活用するために参考にしてみて下さい。

潜在意識とはいったいどんな意識のこと?

image by iStockphoto

人の意識には大きく分けて潜在意識と顕在意識があることを知っている人も多いのではないでしょうか?顕在意識とは、人が頭の中で意識しているところは実は3~5%ほどしか使われていないことがわかっています。潜在意識は95%ほとんどが潜在意識の部分なわけです。潜在意識をうまく使うと、夢や目標が叶う可能性が高くなるのでどう意識をむけていくのかがとても重要なポイントになります。

潜在意識で恋愛成就を導く8つの方法

潜在意識95%をフルに活用することで素敵な相手と両想いになれるという奇跡を引き寄せることができます。しかし、何もしないでただ待っている訳では何もおきません。あなた自身に向き合うことなどやるべきことをしっかりとやり続けましょう。ここでは、恋愛を成就するにはどんな方法があるのか解説していきます。

その1 自分自身を愛すること

自分自身を過小評価してる人は自分自身を愛することはじめましょう。自分自身のことを『私なんか~』という言葉を使って否定的に表現をしているとそのような現実になっていくので自分を好きになってから潜在意識を活用することをおすすめします。うちなる自分自身を愛することができないと誰からも愛されることはありません。自分を過少評価せずに自分自身にフォーカスしていきましょう。

その2 恐れや不安を無くす

恐れや不安の意識はそのまま現実化していきます。『ダメかもしれない』という思いがあればダメかもしれないといった現実化あなたの前にあらわれますよ。そして『やっぱり』という現実を叶えてしまうということになります。

恐れや不安は存在しないとあなたの思考から抹消してしまいましょう。少しの恐れや不安を持ちそれを長い時間自分の中に滞在させておくととても大きな闇となりあなたを覆ってしまいます。恐れや不安が少しでも自分に舞い込んだらそれを認めてすぐ解放するのがコツです。

その3 穏やかな日常にする

穏やかな日常を維持する事も大切です。穏やかな日を重ねていくポイントは、自分の心が嫌だと思うことには手を出さないことにつきます。自分の心が嫌だと訴えているにもかかわらず、それを我慢して行っていても穏やかな日々を過ごすことはできません。穏やかな気持ちを持続させるためにも自分が楽しいと感じることに時間を費やしましょう。

その4 ネガティブな言葉を発言しない

ネガティブな言葉はとても低い波動のエネルギーです。ネガティブのエネルギーはとても重たくてただ疲れるだけだと感じる人も多いのではないでしょうか?そんなエネルギーで自分の体を覆ってしまうのはやめましょう。無駄に疲れても何も良いことはありません。持つならポジティブな軽いエネルギーにしてはいかがでしょうか?心が軽いとフットワークなども自然に軽くなってきます。

その5 信じる心を持つ

image by iStockphoto

信じるという力はとても強いです。あなたが叶えている姿を想像してその姿を信じきりましょう。ひたすら信じることも最初は難しく感じることかもしれません。しかし、自分を信じ切ったらその現実を引き寄せる強いパワーとなってあなたに帰ってきます。信じる力は、何事も可能にしてしまうほど本当に強いパワーに変わることがあるのです。信じることを貫くことをおすすめします。

次のページを読む
1 2 3
Share: