スピリチュアル見えない力

オーラがグレーの人の特徴7選!グレーのオーラを持つ人の恋愛・金運・仕事の意味を精神世界の研究家がやさしく解説

7.落ち込むとどん底まで:暗くなってしまう時も

同じグレーでも深い色味のグレーのオーラはうつや孤独感を意味するといわれます。ほとんど黒に近いグレーにはネガティブな意味があるのですが、これが淡いグレーになるとそこまでひどい資質を持ちません。もしあなたがたいした理由もないのに虚しさを感じたり、不安になることがたびたびあるならグレーのオーラに包まれている時かもしれないので注意が必要です。

グレーのオーラを持つ人の恋愛

image by iStockphoto

グレーのオーラを持っているあなたは潜在的にいったいどのような恋愛観を持つのでしょうか。同じグレーでもオーラが白色に近い色味であれば気持ちに余裕も出て、相手を思いやれる優しい恋愛関係が築けます。反対に黒色に近いグレーのオーラだと自分に規制をかけがちでリラックスしにくい状態です。とはいってもあなたの揺れる心を救ってくれるのは真実の愛!悩みは一人で抱え込まず恋人には正直に話して頼ることも大切になってきます。

グレーのオーラを持つ人の金運

image by iStockphoto

お金に関してそれほど執着のないオーラがグレーの人ですが、リストラや減俸などいつ何があっても不思議のないのが世の中の常。金運もやはりオーラに現れるグレーの濃さ・薄さに関係してきます。どのようなご時勢でも問題が起こった時、自分一人で解決しようと頑張り過ぎるのがグレーのオーラを持つ人の共通点。つい自信過剰になってしまって墓穴を掘ることになる前に、身近な人達のサポートを素直に受けましょう。

グレーのオーラを持つ人の仕事

image by iStockphoto

時に世の中を斜めに見ていることもある、オーラがグレーの人。例えばコップ半分を満たしている水も「まだ半分もある!」より「もう半分しかない」と暗く取ってしまいがちです。他者を信用できない面がある為、チームワークが必要な仕事では皆の足を引っ張ってしまうことも。オーラのグレーが明るい色味になるよう努力していればきっと周りの人達を信じられるようになりキャリアアップも夢ではなくなるでしょう。

オーラによく見られるグレーの種類と意味

image by iStockphoto

オーラの色がグレーというと黒ほどではなくてもちょっぴり暗いイメージがありますよね。実際他の色のオーラからエネルギーを吸い取ってしまう色がグレーなのです。孤立感と疎外感を感じるなど世の中をすねたくなるような気持ちの時はオーラがグレーになっているのかもしれません。逆に優しい意味もあるのでがっかりすることはありませんよ。

ライトグレー:リラックス

グレーの中でも淡い色調のライトグレーがオーラに現れている時は身体の力が抜けてリラックスしている状態人生の苦しい状況をサポートしてくれ、周りの人達をほっとさせる効果も見られる優しい色味です。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: