スピリチュアル見えない力

オーラがグレーの人の特徴7選!グレーのオーラを持つ人の恋愛・金運・仕事の意味を精神世界の研究家がやさしく解説

ミディアムグレー:自己不信

ごく普通のグレーのオーラは自己肯定度合いが低く、対感情的になってしまいがちな時に現れます。自身の持つエネルギーも弱まっていて、自己不信や自信喪失でいっぱいといったどうしようもなく落ち込んだ状態の時に見られる色味。

ダークグレー:きまじめ

おしゃれな色味で人気のダークグレーもオーラの色となると堅苦しさが先に立つようです。全く柔軟性のない絵に描いたようなまじめさんで、自己否定と自己鍛錬に関わりある色。重苦しい雰囲気をまとっているタイプの人はオーラの色に気を付けてみるといいですね。

白黒はっきりさせない生き方

グレーはありきたりで個性のない型には決してはまらない個性的な色。ダークグレーからライトグレーまで様々な色味にそれぞれの意味があり、その多様性には目を見張らせるものがあります。暗さと明るさを混ぜ合わせたグレーは悲しみと希望を混ぜ合わせた見事な中立派!当たらず触らず立ち位置の程よさが素晴らしい色ではないでしょうか。エネルギー体であるオーラがその時々の感情や体調などで変化することをお話ししたように、あなたのオーラにグレーが現れている時には物事を慎重に進めることをおすすめします。ひとつ安心して欲しいのは、オーラにグレーが出ていたとして誰も傷つけないという事実。もしもあなたがグレーのオーラを持つ人だったら明・暗双方の意味を理解して毎日を心安らかに過ごしていきましょう。

1 2 3 4
Share: