人相占い占い

どんな人相が強運?特徴は?強運な人の顔の12個の特徴を人相学に詳しい筆者が解説!

人相は変えることができる?

実は人相というものは、自分の力や整形で変えることで変化させることができます。「顔を変えただけで運勢まで変わるものなのか?」と思うかもしれませんが、運勢もしっかりと変化させた吉相に影響されて上昇するといわれているのです。

ほくろを加えたり、ヒアルロン酸やボトックスで額の形を整えたり、口角を上げたり、など整形や自力で人相を変える努力はできますよね。つまり人相は、努力次第でコントロールできるものなのです。人相で運勢にアプローチしたい人は、自分らしくいられて幸運を呼び寄せる顔に近付けるように努力を重ねてみると良いでしょう。

人相を変えて開運する方法

ここからは、人相を変化させて、吉相の恩恵を受けるための方法を紹介します。吉相による安定した強運は、人生を好転させる大きなきっかけになるはずです。気になる人はぜひ試してみてください。

心を満たす習慣を身に付ける

自分の心を自分で満たし、幸せを感じる瞬間を増やす習慣を身に付けてみましょう。幸せを感じるタイミングを増やすと、口角が上がりやすくなったり、目元が優しくなったりと穏やかな幸せが訪れる吉相へ顔が近付いていきます。整形をしなくても、幸せな表情を繰り返すだけで人相はしっかり変わるのです。

心が満たされれば性格や考え方なども向上し、人生のクオリティも自ずと上がっていきます。それにつられるように、人相もどんどん幸運を引き寄せる穏やかなものへと変化していくのです。意識すれば簡単位n行える音であり、幸せにもなれる素晴らしい手段といえますね。

ポジティブな表情を心がける

image by iStockphoto

笑ったり驚いたり、とにかく心がポジティブになる表情を心がけるのもおすすめの方法です。ポジティブな表情を繰り返していると、いつの間にか顔のパーツが影響されていきます。口角が上がったり、頬骨のがはっきり目立ちやすくなったりして、吉相に近付いていけるはずです。

そのため、日々笑えることを多く取り入れたり、よく人と話したりする習慣を身に付けてみて下さい。ポジティブな表情はなかなか1人ではキープしずらいので、家族や友人、パートナーとの関わりを利用するのがおすすめです。

メイクや整形の力に頼ってみる

メイクでほくろを書き足したり、整形でおでこや鼻の形を変えたりすることでも人相は変化させられます。人相学的にも容姿と性格は繋がっていると考えられており、整形で人相が変化すると、運命も大きく変化するのです。一部では自分の人相学が気に入らないことから整形を行う人もいます。

一方で、整形による人相の変化は人工のものです。そのため、天然の人相のようにバランス良く運気が上がったり、運気をコントロールできない可能性があるといわれています。つまり、金運を上げたい、恋愛運を上げたい、と考えて整形をしても、思い通りに運気を上げられるかはわからないのです。どうしても整形で良い人相になりたい場合は、人相学の専門家に相談するのが良いでしょう。

人相は人生を左右する重要なもの!意識してみるのがおすすめ

今回は、人相学で強運とされている人相の特徴に付いて紹介しました。顔で性格は決まらないといわれていますが、人相学では顔の造形と性格、運勢は深く結びついているといわれています。顔の良し悪しではなく、パーツや配置などで大きくその人の運勢が変化するのです。

現在の自分の人相と、今回紹介した人相が当てはまる人は、ぜひその幸運を活かして、人生を好転させてみて下さい。当てはまらなかった人も、自力で人相や運命は好転できるので、ぜひ改善方法を意識して過ごしてみましょう!

1 2 3 4
Share: