人相占い占い

どんな人相が強運?特徴は?強運な人の顔の12個の特徴を人相学に詳しい筆者が解説!

12:左右に離れている目

目と目の距離があり、左右に離れている人相も、幸運に恵まれやすいといわれています。穏やかな性格で人への愛情があるため、どこにいても人気者になるタイプです。人徳があるため、人によって幸運が舞い込みます。性格の良さがオーラやエネルギーをきれいに保ち、幸運を引き寄せやすいのも特徴です。

また、落ち着いていて肝が据わっているのも魅力。何事にも挑戦するバイタリティや、芯の強さがあります。物怖じしない性格なので、周囲から尊敬されることも少なくありません。

人相の良い顔として有名な男性・女性芸能人

ここからは、人相が良いことで知られている有名人を、人相の特徴と共に紹介します。どんな人相が強運に恵まれているのかが把握しやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

吉永小百合さん:知的で健康運・金運に恵まれている

数々の名作映画に出演してきた吉永小百合さんは、総合的な運勢に恵まれた人相を持つ芸能人として知られてます。バランス良くさまざまな運勢に恵まれ、あらゆるシチュエーションで運勢に後押しされる素晴らしい強運の持ち主だそうです。

主張のある綺麗な頬、すっきりと凛々しい眉、ふっくらとした唇など、吉相を網羅している人相であることがよくわかります。あらゆる方面で運勢の良い顔なので、女優業以外で仕事をしたとしても成功を収めていたでしょう。

菅野美穂:周囲に幸せを振りまく強運の持ち主

愛らしいキャラクターと演技力で人気の女優・菅野美穂さんは、冷静沈着で堅実なタイプの人相を持っているといわれています。さまざまな物事を見極める鋭い思考と目を持っており、自分らしく最善の選択に従って人生を切り開いていくたくましい女性です。

また、口角が上がった大きめの口を持っているため、愛嬌があり、愛されやすいのも特徴。まさに女優として周囲の人を魅了する才能を持った人相なのです。年齢を重ねるごとに優しさも加わり、どんどんバランス良く強運な人相へ変化してもいます。

佐藤健:金運・人望に恵まれた人気者

スタイリッシュなイケメン俳優として人気の佐藤健さんも、金運と人望に恵まれた強運な人相を持っている芸能人です。モテぼくろがあったり、お金に困らないことを示すほくろがあったりするのが特徴で、まさに人を魅了する人気者といえます。

さらに、周囲に安心感を与えやすい吉相である面長なので、人気が安定しやすいのもポイントです。波がなく人気を保ち、年を重ねても幅広い世代に愛される俳優として活躍するでしょう。目が大きいので純粋な心を持っており、ピュアな魅力でも周囲を骨抜きにします。

木村拓哉:リーダー気質で滅多にいないバランスの取れた黄金人相

アイドルとしても俳優としても圧倒的な人気を誇る木村拓哉さんの人相は、最強に近いといわれるほどに運に恵まれているといわれています。形がよく広がった額・はっきりとした形の良い眉・大きめで高い鼻など、さまざまな吉相を網羅しているのです。

そのため、総合的に強運に恵まれており、バランス良く多面的に幸せの訪れやすい人相になっているといわれています。また木村さんの人相からは、誰かを助けたり、誰かを導くことに適した人材であることもわかるそうです。生まれついての強運を持った、まさにリーダータイプのハイスペック人間といえます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: