占い星座占い

乙女座B型男性の性格5選!心配性?優しい? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

乙女座B型男性の性格にはどのような特徴があるのでしょうか?心配性や優しいと言った気質があるようですが、恋愛や結婚観はどのようなものなのでしょう?相性や適職は?周りの友達や、好きな人が乙女座B型男性という人にとってはより興味があるトピックだと思います。それともあなた自身は乙女座B型男性なのでしょうか?自分では自覚していない部分もここで明かされてしまうかもしれませんね。それでは早速、占い大好きな筆者が解説していきます。

乙女座B型男性の性格5選

image by iStockphoto

乙女座B型男性の性格にはどのようなものがあるのでしょうか見ていきましょう。

1.心配性 

乙女座B型男性は心配性です。石橋をたたいて渡るタイプで、何をするのにも不安と心配がつきまといます。常にリスクヘッジを考えているといえば聞こえはいいですが、いつもこの調子では、周囲も疲れてしまいますし、自分自身も不調をきたすおそれが。もう少し大らかになったほうが、乙女座B型男性にとって、生きやすくなるのではないでしょうか。

2.冷静な観察力を持っている

乙女座B型男性は、冷静な観察力を持っています。仕事では、どのように進めれば一番効率的にこなせるかなど、とにかく客観的に物事を見ることができるのです。そのため何かトラブルが起きたときでも冷静に対処することができます。対人関係にもこの冷静な観察力は生きてきますので、円滑なコミュニケーションがとれるでしょう。

3.とにかく優しく明るい性格

乙女座B型男性は、とにかく優しく、明るい性格です。その性格で、取引先や上司からも好まれます。優しいだけでなく、明るさも兼ね備えているので、とにかく周りから好かれますよ。人から好かれるというのは何においても武器になるので、お得な性格といえますね。話術にも長けているので、周囲はあなたにくぎ付けですよ。

4.二面性がある

乙女座B型男性は二面性があります。普段が優しく明るく人当たりも良いので、仲良くなった気でいると、急にマイペースな一面が見えたり、壁がある発言を発することが。そのため周囲の人は、時々、この人は何を考えているかわからない、つかめない人だなと思われてしまうこともしばしば。

これらも含めて乙女座B型男性。そのため受け止めてくれる人は限られそうですが、本人も、別にそれで構わないと言った感じで、狭く深くの付き合いを望んでいるようですよ。

5.狭く深く付き合う

乙女座B型男性は、狭く深くの付き合いを望みます。先程も述べたように、乙女座B型男性自身、たくさんの友達や人間関係を構築したいとは思っていないので、限られた交友関係さえあればそれで満足なのです。男性は、浅く広くの付き合いの人が多いですが、乙女座B型男性に至っては、女性のように狭く深くの付き合いを望んでいるようですよ。その場のノリの付き合いより、信頼関係を非常に重視していることがうかがえますね。

乙女座B型男性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

乙女座B型男性の恋愛や結婚観はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: