占い星座占い

双子座A型女性の性格5選!思いやりがある?世渡り上手? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

双子座A型女性の性格にはどのようなものがあるのでしょうか。思いやりがあるとか、世渡り上手、行動力があるなど、色々な特徴がありそうですが、もっと詳しく知りたいですよね?恋愛観や結婚観は?相性や適職なんかも気になるところ。あなたがもし双子座A型女性であれば、自分にあてはまるかどうかチェックしてみてください。あなたの知らない一面が垣間見えるかも。そんな双子座A型女性について、占い大好きな筆者が解説していきます。

双子座A型女性の性格5選

image by iStockphoto

双子座A型女性にはどのような特徴があるのでしょうか。見ていきましょう。

1.思いやりがある 

双子座A型女性は、思いやりがあります。相手の立場に立って気持ちを考えることができる人なので、これを言ったら傷付くだろうな、嫌な気持ちになるだろうな、ということがわかるので、優しい人という印象を持たれますよ。聞き上手なので、相手を気持ち良くさせることも上手いです。おまけに話し方も上手なので、一緒にいて楽しい人とも思われるようですよ。

2.世渡り上手

双子座A型女性は世渡り上手です。人を気持ち良くさせることが上手いので、双子座A型女性になにかあったとしても、大勢の人が助けてくれることでしょう。人を気持ち良くさせるのが上手いなどというと、したたかな印象を持ちがちですが、そういうわけではなく、自然に人に好かれる行動をとることができる人だということなのですよ。一種の才能ともいえるかもしれませんね。

3.行動力が人一倍

双子座A型女性は、行動力があります。目標を達成するためには取らなければいけない行動というものがどうしても出てきますよね。そんなとき、双子座A型女性は、目標を達成するために、瞬時に、躊躇なく、行動に移すことができるのです。

小さなことでいうと、飲み会の幹事などを任されたときでも、もたもたせず、人数や、金額など、ちゃっちゃと計算してすぐにお店の予約を取ります。行動力があり、仕事が早いのが、双子座A型女性なのですよ。

4.好奇心がある

双子座A型女性は好奇心旺盛です。好きなことや興味のあることにはとことん熱中してしまいます。さまざまなことに興味があるので、意外な趣味を持っていることも。そのため趣味の繋がりで、プライベートな交友関係も広がりそう。趣味の関係で、男女問わず仲良くなれるので、公私ともに楽しい人生が送れそうですね。

5.気分屋なところがある

双子座A型女性は気分屋です。気分屋といっても、他人にダイレクトに態度に出すわけではなく、自分自身に対するテンションが変わります。いつもは自信満々なのに急に自信喪失してみたりと、起伏が激しく、なかなか安定しません。

物欲も激しく、衝動的に買い物をしてしまったりもします。物欲で気持ちが満たされることがないのはわかっているのですが、つい、衝動的に買い物してしまう癖があるので、部屋は物で溢れがちになってしまうようです。

双子座A型女性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

双子座A型女性の恋愛や結婚観はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: