人生の悩み恋愛

好きな人に彼氏がいるときの対処法!彼氏がいる人へアプローチするときの3つの注意点も様々な恋愛をしてきた筆者が解説

その3 新しい恋を見つける

失恋は、新たな恋で癒しましょう。好きな人のことを忘れたいのなら、新しい恋愛をすることが一番の近道になります。そのためには落ち込んでいる暇はなく、出会いを求めて行動を起こさなければなりません。新たな出会いを見つける方法は、友達の紹介や合コン、今はマッチングアプリでの出会いも多くなっています。その際、「早く彼女をつくらなきゃ」とあせらずに、まずは友達になるつもりで異性と会ってみましょう。

彼氏のいる女性を諦める必要はありません!

今回は好きな人に彼氏がいるときの対処法について解説しました。やはり彼氏がいる女性は、どこか魅力的でモテる傾向がありますよね。普段から彼氏に愛されているという余裕が、その人を魅力的に見せているのでしょうか。実際に好きになる人が既婚者や彼氏持ちばかりだという人もいます。もし既婚者を好きになってしまった場合は、不倫になるので諦めた方が良いでしょう。ですが、彼氏がいる人の場合は略奪できる可能性もありますよね。彼女のことが本当に好きなら、諦めずにアプローチしてみても良いのではないでしょうか。

1 2 3
Share: