おまじないスピリチュアル

復縁のおまじない21選!無理なく迷いなくもう一度やり直すきっかけになるおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

1.レモンのおまじない

用意して欲しいのはピンク色の紙とレモン1個そして赤い紐かリボン。紙に二人のフルネームを書き、名前が重なるように畳んでおきます。レモンを半分に切って畳んだ紙をはさみ、復縁したい人のことを思いながら赤い紐で縛ったら冷凍庫にしまいましょう。あなた以外の人が冷凍庫を開ける可能性がある場合は、誰にも見つからないように隠すことが重要です。おまじないの効果は一ヶ月以内に現れるので期待してくださいね。

2.スピーディーなおまじない

この復縁のおまじないには生花一輪・サイコロ2個・白檀のお香・小皿・食紅を用意します。花は何でも構いませんが効き目を重視するならバラかカーネーションがおすすめ。花を小皿に置きお香に火をつけてください。煙が上がっている間に復縁したい相手のことを思いましょう。食紅を数滴花に垂らしてからサイコロを手に取り、相手の名前を3回言ってから振ります。出たサイコロの目の数が復縁までの日数になるはずですよ。

3.エネルギーのおまじない

このおまじないは静寂の中、キッチンと洗面所で行います。用意するのは復縁したい相手の写真・カモミール小さじ7・木のスプーン・小鍋・水1.5リットル・重曹小さじ7・ティーライト14個。まずキッチンで7個のティーライトに火を灯したらお風呂場でも残りの7個に火を灯してください。写真はシンクの上に来るよう洗面所の壁の目の高さに貼ります。キッチンで水を入れた小鍋を沸かしたらカモミールを入れ更に7分煮ましょう。

小鍋を火からおろし30分間、復縁したい人のことを思いながら木のスプーンでかき混ぜ、エネルギーを込めます。30分経ったら洗面所に行き、栓をしたシンクに鍋の中身を注ぎ、重曹を加えましょう。次に両手のひらをシンクの上にかざします。写真を見つめ、その人のことを心に置きながらエネルギーを込め目を閉じて心に浮かぶ言葉で復縁を願いましょう。もう十分と感じたら栓を抜いてシンクをきれいにし、復縁が叶う日を待つだけ。

4.跳ねる豆のおまじない

金曜の夜に行うと効果が大きいトンカビーン数粒・キャンドル・耐熱容器を使う復縁のおまじない。もしもトンカビーンズが入手しにくかったら何の豆でもいいので乾燥豆を使ってください。キャンドルに復縁したい人の名前を彫り付けたら火を灯して、その人のことを思いましょう。耐熱容器に豆を3粒入れ火にかけます。豆が弾け、跳ね始めたら「○○(復縁したい人の名前)、私のもとに帰って来て!」と声に出して言いましょう。

キャンドルの火を消してその晩は終わりですが、同じことを後2晩続けて行います。豆のパワーとエネルギーの助けで遠く離れて行ってしまった大切な人と復縁できるおまじないです。もしも金曜日の晩が満月に当たっていればさらにパワーアップされるといわれています。

5.わだかまりを消すおまじない

まだ復縁のチャンスがある内によく効くおまじないでわだかまりを消してしまいましょう。用意するのはベイリーフ(ドライでかまいません)・封筒・黄色いキャンドルだけ。封筒の表側にあなたの名前、裏側に復縁したい相手の名前を書きましょう。書けたら封筒の中にベイリーフを入れて封をします。キャンドルに火を灯し、その火で封筒を燃やしてください。燃えた灰を受けられるよう耐熱容器があると便利ですがお皿でも大丈夫

精油を使う復縁のおまじない4選

image by iStockphoto

復縁のおまじないは素敵な香りを使うと集中できやすくなり、実現の可能性もアップするものです。微妙な精油の組み合わせによって少しずつ違いの出るおまじない方法でも、あなたが直感でピンとくるものを選び行えばそれが正解。使い道は数多くある精油は今回を機会にストックしておくのもおすすめですよ。

1.仲直りのおまじない

ちょっとした口喧嘩から別れてしまったあの人と復縁したいあなたに試して欲しいおまじないはオイル作り。用意するのはバニラの精油・メドウスィートの精油・バラの精油・ライラックの精油・ドライタイム・キャリアオイル30ml。ガラスの小瓶などに精油とキャリアオイル(香りのないベースになるオイル)を入れて混ぜたら乾燥タイムを加えてください。丸一日置けばできあがり。毎日ちょっぴり身に着けることで復縁が叶います

次のページを読む
1 2 3 4
Share: