スピリチュアル見えない力

縁起の良い2桁の数字は何がある?それぞれの数字に秘められた守護霊からのメッセージを精神世界を研究する筆者が解説

縁起の良い数字とは一人一人違うもの、また守護の霊による判断で、あなたにぴったりなタイミングを見計らって送ってくれるメッセージです。この頃気のせいなのか同2桁の数字をよく見ることが多くなったと感じたら、それは守護霊からの知らせ。スピリチュアル的にも成長できる機会でもあり、見逃せないチャンスなのです。よく見る組み合わせの数字を中心に縁起の良い2桁数字の組み合わせについて精神世界を研究する筆者が説明します。

縁起の良い数字とは

image by iStockphoto

縁起の良い数字をよく見かけると、何か特別な意味でもあるのかなと思うことはありませんか?ただの偶然で片づけてしまうには惜しい縁起の良い数字、しかも2桁です。一般に2桁の縁起の良い数字も含めてエンジェルナンバーは守護霊からのメッセージを伝える手段のひとつ。私達と波動の異なる霊は言葉によるコンタクトを取れない為に、縁起の良い2桁の数字を通じてサインを送ってくると考えられています。

とはいっても普通に暮らしていれば日々あらゆる場所で数字を目にするもの。同じように見えてもそれらの数字が皆同じように特別な意味を持つわけではありません。同じ数字の組み合わせばかりが目に付くようになった時こそ、それを縁起の良い数字と呼べるのです。2桁の数字は中でも一番ポピュラーなエンジェルナンバーといわれます。

2桁数字の意味

image by iStockphoto

全ての数字の組み合わせにはそれぞれ異なる意味が隠されています。たとえばある縁起の良い数字はあなたが近々最高のパートナーに巡り会えることを示唆。他の縁起の良い数字は、あなた自身の直感を信じて新しいチャンスをものにして欲しいとアドバイスをくれるものです。守護霊が送ってくるメッセージはそれぞれの環境や立場によって、またスピリチュアルに目覚めている度合いも関係して組み合わせが決まります。

縁起の良いゾロ目の2桁数字7選

image by iStockphoto

参考にして欲しい、よくある2桁の縁起の良い数字をいくつかご紹介していきましょう。デジタル時計などの液晶画面でおなじみの2桁数字だけでなく、今まで気づかなかった広告やドアに掛かるナンバープレート、何かの番号などに2桁の数字は使われていることが多いのです。縁起の良い数字といえばやっぱりぞろ目ではないでしょうか。

1.11:カリスマナンバー

まず、11は最もよく見られ重要な役割を担う縁起の良い2桁の数字です。数秘術でマスターナンバーと呼ばれる数のひとつ他の数字よりはるかに大きなパワーを秘めている為に大きな意味を持つということです。もし11をよく見るようなら、守護霊から「遠くない日に新しいチャンスまたは人々との出会いがある」という知らせ。直感を信じてあなたの人生の為の決断をするよう教えてくれているといえるのです。

2.22:超能力者の可能性

22は二つ目のマスターナンバーであり、数秘術でとても強いパワーを持つ2桁の数字と捉えられています。同時にこの縁起の良い2桁の数字はスピリチュアルでも物理的にも直感力と洞察力と深く関わり合っている数字。22をよく見るようになったら、スピリチュアルな能力が現れ始めていることを自覚しましょう。きっと何かの能力を授かっているせいで縁起の良い2桁の数字、22が目に入るようになったのです。

3.33:行動の数字

image by iStockphoto

33はスピリチュアルでも大変重要なぞろ目の2桁数字といえます。創造性・自己表現・成長・意思表示力・コミュニケーション能力を表すエンジェルナンバーとして広い分野に跨って活躍できる人がよく見る縁起の良い数字。思ったことを行動に移していく積極的なナンバーでもあります。33をよく見るようになったら、胸に秘めたままになっている「やりたいこと」を表に出して叶えていくことが大切ですよ。

4.44:全方向をカバー

44は土・風・火・水の四つのエレメント、そして東西南北の四つの方角と深く関わっています。縁起の良い2桁の数字、44はしっかりと地に足のついたナンバーで、生産性・勤勉さ・一貫性と安定力を表すものです。エンジェルナンバー44は見かける回数が増えるほど大きなエネルギーを持って働きかけてきますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: