おまじないスピリチュアル

復縁のおまじない21選!無理なく迷いなくもう一度やり直すきっかけになるおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

2.あの日を返してのおまじない

バラの香りのお風呂に入りながら復縁が叶う素敵なおまじないです。二人だけの写真・白かピンク色のキャンドル数本・バラの精油・カモミールの精油・キンセンカを用意しましょう。湯船にお湯を張り、キャンドルに火を灯します。キャンドルは雰囲気づくりの為のものなので本数はこのおまじないに特に重要ではありません。花びらと精油をお湯に入れます。あとの掃除が面倒な人は花びらをネットなどに入れてもいいですよ。

二人が最高に幸せだった時の写真を浴室の壁に貼り、ゆっくり入浴しながら見ていましょう。十分身体が温まってバラの香りでリラックス、そして過ぎた日の幸せな二人に集中できたらお風呂から上がりましょう。思い出の時を取り戻す気持ちを持つことが大切です。写真は大切に保管して、後は復縁を望む人が連絡してくるのを待つだけ。

3.本心を語るおまじない

ちょっとした嘘が別れの原因になってしまったのなら、こちらのおまじないで復縁を叶えてください。まずマジョラムの精油・赤いキャンドル・ピンクのバラのつぼみを用意します。キャンドルに精油を塗り、バラのつぼみをテーブルに散らすことで雰囲気を和ませ準備完了。相手が来たらキャンドルに火を灯し会話を始めましょう。軽やかに香るマジョラムの精油が気分を高揚させるせいで真実だけを語り合えるようになります。

4.復縁のおまじない

赤いリボン90cm・ピンク、赤、白のキャンドル各1本・ジャスミンの精油・ローズクォーツを用意します。それぞれのキャンドルに精油を塗り、白を上、赤を右、ピンクを左で三角形になるように立たせ火を灯してくださいね。パワーストーンは真ん中に置き、リボンを人差し指に巻いて復縁したい人の名前を言いましょう。キャンドルが燃え尽きたら復縁が叶うおまじないの完了です。

その他のものを使う復縁のおまじない6選

image by iStockphoto

メインに使う材料別「復縁のおまじない」の番外編として、コインや書籍、お香にタロットカードと珍しいコンパスを使うタイプもご紹介しています。おまじない上級者の人にも満足のいく復縁のおまじないをぜひ試してみてください。

1.コインのおまじない

使うのは赤い毛糸・封筒・ローズマリー・コイン。ローズマリーは生でもドライでもOK。初めに封筒の内側に復縁したい相手の名前を書きます。ローズマリーをコインにこすりつけ、手の中に握り込んで相手の名前を4回呼びましょう。1回呼ぶ毎に東西南北を向くことが必要です。コインを封筒の中に入れて封をしたら筒状に巻き、毛糸を結んで保管。ローズマリーは戸外で復縁したい人のことを思いながら風に吹き飛ばしてしまいましょう。

2.ページをめくるおまじない

本のパワーを使った復縁のおまじないはいかがですか?大判のハードカバーの本・ピンク色の紙・赤いマーカー・ピンク色のリボンを用意してくださいね。復縁したい相手の名前を紙に大きく書き、二つ折りにしたら本に挟みます。リボンで本を巻くのですが回数が増える程効き目はアップ!表紙を上にして置いた本に両手を載せてその人を思います。本を引っ繰り返し同じことを繰り返しましょう。もう一度表紙を上に戻し置いておきます。

3.鏡のおまじない

用意して欲しいのは・高品質の紙とペン・ローズクォーツ・カーネリアン・レッドジャスパー・ガーネット(あれば)です。紙にあなたの姓名を書き、その下に復縁したい人の姓名を書きます。その紙を鏡と向かい合わせたいので鏡をやや斜めに立たせてください。紙を動かさないのがポイントです。パワーストーンを二人の名前の上に並べて「鏡よ鏡よく見える?あの人を私に返して」と唱えましょう。すぐによい知らせがあるはずです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: