おまじないスピリチュアル

復縁のおまじない21選!無理なく迷いなくもう一度やり直すきっかけになるおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

復縁のおまじないであの素敵だった恋の日々を取り戻しましょう。仲よしだったあの人と喧嘩別れしてしまった、誰か別の人が割り込んできた、何となくお互いに飽きてしまったなど別れの理由はそれぞれ。単身赴任や留学などで距離的に遠くなってしまったという仕方のない状況も考えられますよね。今回ご紹介する復縁のおまじないは精神世界を研究する筆者の友達の間で人気の高いものばかりです。ぜひ試してみてくださいね。

キャンドルを使う復縁のおまじない6選

image by iStockphoto

復縁したい、恋人をもう一度あなたのもとに返してくれるおまじないをするならぜひ使いたいのがキャンドルです。キャンドルを使うおまじないにはパワフルな効き目が期待できます。特に失くしたものを探す時や取り戻したい時にぜひ使って欲しいのがキャンドル!蝋がゆっくりと溶けてやわらかく形ができていくように、復縁したいあの人を引き寄せてくれるでしょう。

1.お帰りなさいのおまじない

用意するものは白か赤、ピンクのキャンドル1本・バニラの精油・赤いリボンだけですが、キャンドルに刻む為のナイフか彫刻刀も使います。キャンドルの下半分あたりにあなたのイニシャル、真上に重ねて復縁したい人のイニシャルを彫りましょう。精油をキャンドル全体に塗りつけたら、イニシャルの真上にリボンを蝶々結びにします。火を灯してリボンを巻いた箇所まで来たら吹き消し保管。毎日イニシャルに精油を塗って待ちましょう

2.ゆっくり混ぜるおまじない

2本の赤いキャンドルとジンジャーの精油を使って復縁のおまじないを試してはいかが?2本のキャンドルに精油を塗りつけ、お皿などの容器に2本ぴったりくっつけるようにして立てましょう。火を灯し、キャンドルが溶け出し、2本の間に落ちてていくのを見つめながら復縁したい人のことを強く思います。「キャンドルが燃え蝋が溶け私達は一つになる」と唱えましょう。これをキャンドルが溶けきるまで何度か繰り返し行ってください。

3.心を癒すおまじない

失った恋を取り戻す効果的なおまじないはいかが?用意して欲しいのはピンク色のキャンドル2本・キャンドルが載せられるサイズの丸形鏡・二人の写真です。写真は裏返しにして上向きに置いた鏡に重ねます。こうすることで二人が鏡の世界と向かい合うことになるわけです。これまでを反省しながら復縁を願い、キャンドルを両端に置き写真を押さえましょう。キャンドルが燃え尽きたら土に埋めて時を待ちます。

4.ギャップを埋めるおまじない

いつの間にか離れてしまった二人の心をつなぐ復縁のおまじないです。用意するのは白と薄紫のキャンドル1本ずつ・ドライバジル。薄紫のキャンドルを真ん中から折って始め、中の芯は切らずにおきましょう。割った表面にバジルをこすりつけたら白いキャンドルに火を灯し、合わせ目に蝋を少し垂らして元のように戻します。薄紫のキャンドルにも火を灯し、二人の間の溝が埋まることを思いながら割った個所まで燃えるのを待ちましょう。

5.許しのおまじない

別れの理由には争いやわだかまりがあったのではありませんか?許しを意味するピンクのキャンドルと平和を意味する青いキャンドルを使う強力な復縁のおまじないをご紹介しますね。用意するのはピンクと青のキャンドル各1個・ライター・スズランの精油・二人の写真です。精油を塗ったキャンドルに火を灯し、写真を立てて復縁を願いましょう。燃え尽きたキャンドルは土に埋めて完了。すっきりした気持ちで復縁できるでしょう。

6.本物のおまじない

あの人を信じられなくなって別れたけれどやっぱり復縁したいと思った時の為のおまじないです。用意するのはピンク色のキャンドル・写真たて・オレンジ色の紙・金色のマーカー・オレンジの精油。写真立てに、金色のマーカーで復縁したい相手の名前を書いたオレンジ色の紙を入れます。キャンドルに精油を塗り火を灯し二人がもう一度幸せにしている姿を思い浮かべて願いを込めましょう。キャンドルは燃え尽きたら土に埋めて完了です。

植物を使う復縁のおまじない5選

image by iStockphoto

手に入りやすい花やハーブ、フルーツなど身近な植物を使う復縁のおまじないは、初めての人にも試しやすい上に効果も高いことが嬉しいですね。泥沼の争いの末に別れた二人でも、初めて出会った頃のように爽やかな関係性を取り戻せます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: