スピリチュアル見えない力

一目惚れするスピリチュアルな5つの意味とは?その人は運命の相手?実際に一目惚れで幸運を掴んだ筆者が解説します

あなたはこれまで一目惚れと言う経験をしたことがありますか?一目惚れと言うのは相手を見た瞬間に、体の内側に電気が走るとよく言われています。今まさに一目惚れしている最中であれば、その相手が運命の人なのか気になるのではないでしょうか。また一目惚れするスピリチュアルな意味合いを知れば、あなたの人生においてどのように行動すれば良いのか見えてくるはずです。そこで今回は運命の相手なのかを確かめる方法を、一目惚れで興奮をつかんだ筆者が紹介します。

一目惚れするスピリチュアルな意味

image by iStockphoto

一目惚れする行為はスピリチュアルなサインが含まれている場合がとても多いです。一目惚れする意味を知ることで、その相手が自分にとってどのような存在なのかが見えてきますよ。

その1.前世と関わりがあった人

男性と女性が今世で出会い、衝撃的な一目惚れを体験した場合はツインソウルだった可能性があります。ツインソウルとは魂が成長するために分かれてしまった魂のことです。ツインソウルは何度も生まれ変わるものなので、今世で出会うこともあります。

どちらかが片方だけ一目惚れするのではなく、あなたと相手が同時に一目惚れした場合は前世と関わりがあった人と思って良いでしょう。お互い目が離せなくなり、感情が高ぶる瞬間を感じるはずです。

その2.自分にはないものを持っている

自分にないものを持っている人に対して一目惚れする事は本能的な事でもあります。努力しても手に入れられないものを相手が持っていたとすると、一緒にいたい気持ちになるのです。

それは相手も同じことでお互い成長につながると言う意味があります。波長はそれぞれ違うのになぜか息がピッタリ合うような体験ができるはずです。性格が真反対なのに一目惚れする意味は、あなたが魂の成長を期待しているということが考えられます。

その3.波動が同じ

image by iStockphoto

自分が出す波動のエネルギーと、相手が出すエネルギーが同じである場合は一目惚れしやすい状態になります。志が似ているもの同士、共通点がたくさんあるので、お互い惹かれ合うのです。まるでラジオ周波数のチューニングがピッタリ合うかのような感覚になり、電気が走ったような体験をするでしょう。

その4.自分と似ている

なんとなく自分と似ていると感じた時も一目惚れしやすい要素となります。考え方や行動など全てにおいて似ていると感じた時は、好意的な気持ちを持ちやすくなるのです。いっしょにいれば楽しいライフスタイルが送れるのではないかと考え未来を想像するでしょう。このタイプは友達に近い感覚でわけ隔たりなく生活できるはずです。

その5.使命感を感じた

スピリチュアルなメッセージで「この人を守らなくてはならない」という使命感を感じることがあります。それは天からのメッセージで、相手を幸せにする使命を与えられたのです。

どこか頼りなげな印象を相手に持つことがありますが、いっしょにいることで意味がありますよ。そのため、自分の好みではない人に一目惚れすることもあります。ですがいっしょに生活すると、幸せなライフスタイルが送れる意味があるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: