おまじないスピリチュアル

復縁のおまじない21選!無理なく迷いなくもう一度やり直すきっかけになるおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

4.宇宙に向かって叫ぶおまじない

とてもシンプルなのに宇宙のパワーがあなたの願いを聞き届けてくれる復縁のおまじないをご紹介します。使うものは白檀のお香・バラのお香・乳香のお香・バラ一輪・ピンク色のキャンドルです。このおまじないを行うのは新月から満月にかけての時期、家の外に出て月の光を浴びながらがおすすめ。バラは花瓶に挿し、3本のお香にも火を付けます。キャンドルの火とお香の煙が上に上がっていくのをしばらく見ていましょう。

お香の煙を復縁したい人の姿に見立てます。両手を高く上げ、心の中でどれほど復縁したいのかを空に向かって訴えてください。お香は燃え尽きるまでそのままにしておきます。そして決してあきらめずに復縁できることを信じましょう

5.愛のコンパスのおまじない

コンパス・ドライローズマリー・生花のバラの花びら・白い絹の布・ヘマタイトを用意してこの復縁のおまじないを始めてくださいね。コンパスは昔ながらの方位磁石が必須、スマホアプリでは効き目はゼロです。コンパスをテーブルに置き西に向きましょう。コンパスの周りにローズマリーとバラをまいたら絹の布で覆います。その上からヘマタイトを置いてください。3日後に復縁したい人からのサインが現れ始めるので待っていましょう。

6.タロットカードのおまじない

image by iStockphoto

用意するのはタロットカードの「審判」・白いキャンドル1本・クリアクォーツ1個・白い糸か紐。まず白い糸か紐をカードに巻き、パワーストーンを握りながらキャンドルに火を灯します。審判のカードは過去から逃げずに受け止めるところから始まる復縁を示すカード。次に願いを込めながらパワーストーンをカードの上に置きます。キャンドルは燃え尽きるまで放置。復縁が叶う日までカードを枕の下に入れて休んでください。

本物の恋なら元に戻って当たり前

すでに終わってしまった恋をいつまでも追いかけるのは心だけでなく身体の健康にもよくないといわれます。それでも誰かと復縁したいと願う気持ちを否定することは不可能ですよね。あなたが相手を思うように相手もあなたのことが心に引っかかっているのなら、復縁のおまじないは必ず効果を発揮します。さまざまなものを使ってする復縁のおまじないをご紹介してきましたが、大切なのは素直な心。本心からの愛の気持ちをどれほどストレートに出せるかによっておまじないのサポート力が決定するのです。しばらく間を開けていた関係が今度はより愛深いものになりますように。

1 2 3 4
Share: