おまじないスピリチュアル

運気を上げるおまじない11選!更に効果アップさせる方法3選も開運生活中の筆者が紹介

あなたは運がついている人間だと思いますか?私は現在非常に運がついている人間だと思っています。過去に私は悪運・不運続きの日々が続いたことがあり、運気について風水からスピリチュアルなことまで調べ実践しました。そのお陰もあってか、少々の悪運・不運は跳ね返すほどの開運・幸運な生活を送ることができています。そんな私の実践した運気を上げるおまじない11選をご紹介しますね。個人差はありますが、悪くなることの無いおまじないばかりだと思います。
簡単ですぐに試すことができるものだからこそ、毎日続けてみましょう。

1.運気を上げるおまじない11選

image by iStockphoto

おまじないとは行動することだけではありません。心の中で信じることもおまじないの一つです。「善因善果のおまじない」「魔を寄せない赤色のおまじない」「キャンドルのおまじない」「言霊のおまじない」「お香(香り)のおまじない」「日本酒+粗塩お風呂のおまじない」「引き寄せのおまじない」「パワーストーンのおまじない」「生花のおまじない」「呼吸のおまじない」「イメージするおまじない」の11つのおまじないをご紹介します。

おまじない1:善因善果のおまじない

「善い行いをしたら善いことがおきる」という因果の道理を信じ実践することで強力な効果を期待できます。この世の中で起きる全ての出来事には原因があるのです。運気を上げるためには運気が下がることをしてはいけません。「悪の環境には近寄らない・悪の人間関係を断ち切る・悪の行為はしない」意識してみましょう。

おまじない2:魔を寄せない赤色のおまじない

それぞれの色にパワーがあるのを知っていますか?特に厄払い・厄除けの効果のある赤色は還暦など行事ごとにも古くから親しまれている色です。この赤色を髪飾り・お花などで自分自身・部屋に取り入れることで魔を寄せず、開運効果を実感できるでしょう。色パワー関連ですと、黄色は金運・財運のアップとされていますが、元気の出る幸福の色でもあります。

おまじない3:キャンドルのおまじない

キャンドルには炎による浄化の力が非常に期待できます。この炎をモヤモヤ・ざわざわとする心の時に眺めると自然に心も場所も浄化され、幸運を引き寄せることができるでしょう。香り付きキャンドルで香りのおまじないもプラスするとGOOD!

おまじない4:言霊のおまじない

言霊とは、私たちの発する言葉に霊力が宿ったものを指します。この言霊のおまじないはネガティブな気持ちでも効果を発揮するほど効果があるとされるもので要注意です。ポジティブな言霊を発することで運気が上がるとされ、「嬉しい」「幸せ」「ありがとう」などがおすすめです!

おまじない5:お香(香り)のおまじない

image by iStockphoto

良い香りには浄化作用があります。「運がないな」「ついてないな」と実感されている方には即効性のあるおまじないです。レモングラスなど柑橘系の爽やかな香りは気分転換・負の断ち切りにおすすめ、まずは自分がリフレッシュする香りを選んでみましょう。

おまじない6:お風呂のおまじない

日本酒ひとまわし+粗塩一つまみの入った湯船に入浴するおまじないは、魂と体の浄化効果があり悪運を断ち切る力が強いとされています。「不運が続き体も疲れる」など生活に支障が出る前に試してほしいおまじないです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: