おまじないスピリチュアル

彼氏ができるおまじない23選!誰でもすぐできるおまじないを精神世界を研究する筆者が自身のコレクションの中からご紹介

彼氏ができるおまじない程皆の興味を引くおまじないはありませんよね。誰にでもすぐできて効き目があるおまじないならいうことはありません。初めての人も試してみたくなる簡単でちょっぴり魔法の要素を盛り込んだ彼氏ができるおまじないを集めてみました。本当にうまくいくのかしらと疑っているのならまずどれか一つを始めてみませんか?

材料別彼氏ができるおまじない23選

image by iStockphoto

誰にでも簡単にできる彼氏ができるおまじないこそ入手しやすい材料で行うことが必要です。今手元になくても通販で全てが揃う時代だから彼氏ができるおまじないはお家で気の向いた時に始められますよね。ここでご紹介するのはまだお目当ての人はいないけれど彼氏が欲しい人に効くおまじないばかり。あなた自身を内面から輝かせ、新しい恋を迎え入れる豊かな気持ちで理想の彼氏を見つける手助けになること請け合いです。

植物を使う彼氏ができるおまじない6選

image by iStockphoto

お部屋を香らせるポプリや普段花束には入れない優しいハーブを使ったおまじないは安全で心地のよいものです。自然のパワーをたっぷり蓄えた植物のエネルギーで彼氏ができるよう助けてもらいましょう。おまじないに使った後のあれこれを土に埋めて完了とするおまじないの場合、庭のない人は土を入れた植木鉢で代用してくださいね。

1.愛の種のおまじない

この彼氏ができるおまじないには土を使わないのでどのようなお家でも安心ですよ。用意して欲しいのはひまわりの種・何でもいいので乾燥豆・乾燥トウモロコシの粒・大麦・ドライカモミール・クローブ・バラの精油・赤いリボン・蓋のできる瓶。始めるのに最適なのは新月の晩です。全ての材料を一つずつ瓶に入れ、精油を9滴垂らしたら振らないで蓋をしましょう。瓶にリボンを結び、大切に保管しておくと満月の日に起こるのは奇跡♪

2.ハーブボックスのおまじない

蓋付きの箱・クリアクォーツまたはローズクォーツ・紙・バラの花びら・刻んだバニラビーン・ラベンダーの花穂・シナモンパウダーを用意します。箱のサイズに合わせて中身の量も配分も調節可能。全てを混ぜて箱に半分詰めたら紙に理想の彼氏に求める特質を最低5つ書き出し畳んで載せます。残りのハーブを詰めクォーツも入れたら蓋をしましょう。毎晩蓋を開けて香りを嗅ぎ新しい彼氏を思い浮かべましょう。満月の晩に効果がアップ

3.西洋ノコギリソウのおまじない

西洋ノコギリソウ一茎・赤いリボンまたは紐しか使わないこれまでで一番シンプルな彼氏ができるおまじないです。西洋ノコギリソウは比較的入手しやすいハーブなのでぜひ一度試してみてくださいね。ドライでいいのですが花だけではなくて茎の部分があるものを使いましょう。西洋ノコギリソウをベッドの中央部に来るよう、花を下に向けて天井から吊るします。新しい出会いがあったらすぐにおろすことを忘れずに!

4.風に揺れる恋のおまじない

自分の髪ひとつまみ・赤い紐・小さなベル・ローズマリーの枝・西洋ノコギリソウの茎を用意してぜひこの彼氏ができるおまじないを試してみてくださいね。満月の晩になったら、あなたの髪とハーブをベルと一緒に赤い紐で束ねます。真夜中に外へ出てそれを木の枝にぶら下がるように結び付けましょう。葉っぱがたっぷりある箇所の陰に隠れるよう提げられれば完璧。次の日に早速新しい誰かを引き寄せる強力なおまじないですよ。

5.情熱の出会いのおまじない

こちらはブードゥータイプのよく効く彼氏ができるおまじないです。必要なのはチリソース3滴・雨水3カップ・ドライローズマリー・黒コショウの粒・ドライオリスルート・ラベンダーの精油3滴。理想の彼氏を思い浮かべながらハーブとスパイスを同量ずつミックスしましょう。指を使って合わせたものを玄関先にまきます。一か所に全部こぼさないことが大切ですよ。手をよく洗って恋の訪れを待っていてくださいね。

6.キッチンフロアのおまじない

このおまじないは少し違和感があるかもしれないのですがブードゥーではよくあるタイプ。新しい彼氏ができる効果てきめんのおまじない用に床磨き剤のレシピをご紹介します。用意するのは雨水1リットル・ライム半個・バラの精油5滴・ベイリーフ1枚・マスタードシード数粒。材料を全て混ぜて1時間寝かせます。モップなど使わず床に膝をついて軽くキッチンフロアに塗り広げましょう。乾いた時点から恋を引き寄せ始めます。

羽根を使う彼氏ができるおまじない2選

羽根は透かしてみると光のエレメントが見つかるので、素敵な恋を運んできてくれると考えられている大切な道具。彼氏ができるおまじないに軽やかな羽根を使ってみるのもおすすめです。使う羽根はどの鳥のものでもかまいませんが必ず本物を使うことが条件なので気を付けて入手してくださいね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: