おまじないスピリチュアル

彼氏ができるおまじない23選!誰でもすぐできるおまじないを精神世界を研究する筆者が自身のコレクションの中からご紹介

2.ムーンライトキスのおまじない

月のパワーの助けを借りて彼氏ができるおまじないをご紹介します。用意して欲しいのはローズクォーツ・ステンレスのボウル・ピンク色か赤のバラの花びら。新月の晩、パワーストーンに軽くキスをしてボウルに入れます。上から花びらを散らして窓辺に一週間置きましょう。それからパワーストーンを毎日持ち歩いて新しい彼氏を引き寄せます。花びらの入ったボウルは次の新月までそのままにしておいてくださいね。

3.ルーンのおまじない

この彼氏ができるおまじないにはルーンを使います。まだ持っていない人は、安価なものでよいのでこれを機会にひとつ購入してみてはいかがでしょう。実際に使うのはルーンのひとつ「ウンジョー」・ローズクォーツ数個・紙・赤いキャンドル・軸の長いマッチです。ウンジョーには祝福の意味が込められており、彼氏が欲しい人の幸せを呼び寄せる為に最適な石といえます。

まず紙の上に縁を描くようパワーストーンを並べてください。中央にルーンを置き、キャンドルを立たせましょう。マッチに火をつけて円の上を話を描くように回し手からキャンドルに火を灯します。マッチを消しキャンドルが燃え尽きるまで待てば完了です。ルーンさえ持っていれば彼氏ができるおまじないをする為にとても簡単な方法なのでおすすめ。

紙を使う彼氏のできるおまじない4選

image by iStockphoto

最も身近な材料ともいえる紙をメインに使って彼氏ができるおまじないをしてみませんか?コピー用紙や折り紙、便箋、メモ用紙など手持ちの紙が使えてお得感もあるおまじないには、ちょっぴり魔法の香もして雰囲気作りにもぴったり

1.恋を引き寄せるおまじない

準備は数分、効き目は数日で現れるおまじないです。用意するのは雑誌やカタログのバラの花写真の切り抜き・封筒・切手・赤のマーカーペン。切り抜きのバラの写真の上にマーカーで「理想の彼氏」と書いて畳み、封筒に入れたら自分の宛名を書き切手を貼って投函してください。家からできるだけ遠い所にあるポストまで行く程彼氏候補の範囲も広がりますよ。封筒が届いたら開封せず、彼氏ができるまで寝室に保管していてくださいね。

2.ラブレターのおまじない

パワーストーンもハーブも使わないのに効果抜群の彼氏ができるおまじないです。用意するのは白い紙・赤いマーカー・封筒・好きな香水・好きな口紅・赤いバラの花びら数枚。紙に書くのはこれから出会いたい彼氏の性質数個。紙に香水をちょっぴりつけてから畳んで封筒に入れましょう。理想の彼氏を思いながら花びらを握って封筒に入れ、封をしキスマークを付けます。決して開けずに保管すること!彼氏が現れたら燃やしてくださいね。

3.折り紙封筒のおまじない

難しいことは言わない折り紙を使った彼氏ができるおまじないのご紹介です。用意するものは赤い折り紙・ドライラベンダー・ドライローズマリー・オリスルートひとつ。折り紙の真ん中にハーブをひとつまみずつ載せてから好きな形に折り上げましょう。テープまたはひもで中身がこぼれてこないよう留めて、毎日持ち歩くと恋を呼んできてくれますよ。でも糊は使わないことが重要なポイント

4.半分ずつの恋のおまじない

とても簡単で彼氏ができる効き目も大きなおまじないです。赤いキャンドル・白いキャンドル・紙とペンを用意してください。2本のキャンドルに火を灯し、頭に理想の彼氏像を思い浮かべながら紙にその人に求める性質を少なくとも6つリストアップしましょう。書けたら紙を二つに破り、それぞれのキャンドルで燃やします。おまじないが終わったら新しい彼氏がすぐ現れるといわれている素敵なおまじないですよ。

その他のものを使う彼氏のできるおまじない5選

image by iStockphoto

ここでご紹介するのはリボンや精油などを使って彼氏ができるおまじない。家で気持ちが高まった時にすぐ始められるおまじないに使う材料はわざわざ時間をかけて育てたり、高額で購入しなければならない品物であったりするとめげてしまいますよね。楽しく集中して準備が整ったら効果が表れてくるのを待つわくわく感がたまらないおまじないを試してみて欲しいもの。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: