おまじないスピリチュアル

彼氏ができるおまじない23選!誰でもすぐできるおまじないを精神世界を研究する筆者が自身のコレクションの中からご紹介

1.結び目のおまじない

用意するものも少なく気軽に試せる彼氏ができるおまじないです。使うのは赤いリボンを60cm程・パチュリとイランイランの精油の三つだけ。手のひらに二種類のオイルを二滴ずつ垂らし両手をこすり合わせたらリボンを撫でて香りづけします。リボンに等分に三つの結び目を作りましょう。そして寝室のランプやドアノブなどにふわりとかけておきます。結びつけると新たな結び目ができてしまい道が閉ざされてしまうので要注意

2.恋を引き寄せる精油のおまじない

香り高い精油を使って彼氏ができるおまじないをしてみましょう。用意したいのはカルダモンの精油5滴・パルマローザの精油12滴・バラの精油5滴・キャリアオイル(おすすめはアーモンドオイル)30ml。蓋のできる容器にすべてのオイルを入れてよく混ぜ合わせたらキャンドルやリボン、パワーストーンに塗ったり、お気に入りのアクセサリーにつけたりしていると新しい恋を引き寄せるといわれている配合です。

3.恋の香のおまじない

よい香りが波動調整に役立ち彼氏ができるおまじない。バラの精油3滴・バニラの精油1滴・イランイランの精油1滴・ラベンダーの精油1滴・キャリアオイル(おすすめはアーモンドオイル)30mlを用意します。イランイランの精油が手に入らなかったらラベンダーを倍にしてみてください。全ての精油を合わせてできあがるのが恋の香出かける時に1~2滴つけるときっと新しい恋に巡り合えるといわれている香りのおまじないです。

4.夢でソウルメイトに出会うおまじない

ピンク色の紙・シナモンの精油・レモン汁・パチュリの精油を使って夢の中で彼氏ができるチャンスを見つけるおまじないはいかがでしょうか。ピンポイントでこの人!という顔を見られるものではありませんが、出会いの場所やきっかけなどのヒントが夢に出てくるといわれます。紙にあなたのフルネームを書き、精油とレモン汁を垂らしたら自然乾燥させましょう。紙を四回半分に折って枕の下に入れ四晩休むと夢の掲示が得られますよ。

5.恋のマグネットのおまじない

用意して欲しいのは小さ目の磁石・イランイランの精油・ピンク色のリボンと、シンプルなのですが小さいボタン型の磁石は小さすぎて扱いにくい為避けてください。磁石に精油を塗ってからリボンをしっかり巻き付け結び目を作って留めます。毎日持ち歩くと新しい恋を引き寄せ、彼氏ができるおまじないになるのです。彼氏ができるまで金曜日ごとにオイルを塗り重ねていくのを忘れずに。

魅力的になって恋を引き付けよう

特に片思いをしているわけではないけれど恋がしたいあなたには、彼氏ができるおまじないがおすすめです。それが楽しく激しくすぐ終わる恋なのか、長く大切にしていきたい、できれば結婚にこぎつけたいタイプの恋なのかを選ぶのはあなた!ご紹介した彼氏ができるおまじないは一度で完結するものから数日、数か月かかるもの、そしていつでも使えるオイルも含めバラエティ豊かにそろっています。プチ実験をしながら自分にしっくりなじむタイプの彼氏ができるおまじないを見つけてくださいね。

1 2 3 4
Share: