おまじないスピリチュアル

彼氏ができるおまじない23選!誰でもすぐできるおまじないを精神世界を研究する筆者が自身のコレクションの中からご紹介

1.優しいタッチのおまじない

本物の羽根・ドライローズマリー一枝・ピンク色のリボンを用意して始めるおまじないです。羽根のサイズは小ぶりでいいのですが本物であることが必須条件。ローズマリーの枝にリボンで羽根を結びつけます。あなたの寝室の内側のドアノブに吊り下げてください。部屋に出入りするたびに触っていると彼氏ができる日がすぐやって来ますよ。

2.似た者同士のおまじない

人間は自分とは逆の性格を持つ人に魅かれることが多いようですが、同じものが好きなカップルの仲よしぶりも素敵なもの。自分と好みや趣味の似た彼氏のできるおまじないはいかがですか?用意するものは本物の大き目サイズの羽根1本・ピンクのキャンドル・バラの精油・ラベンダーのお香・コップ一杯の水。最初にキャンドルに精油を塗って火を灯したらお香にも火をつけて空気を浄化しましょう。

相手に求める性質を思い浮かべつつ羽根を使ってお香の煙を広げます。羽の先を少し焦がして西の方角を指し「羽よ、私とぴったり気の合う人を連れて来て!」と唱えてください。次に羽根を胸に近づけ「煙と空気が混じりあうように気の合う二人がカップルになる!」と唱えます。羽根を水に落としてから精油を一滴垂らししばらくそのまま置いておきましょう。すぐに同じものを好きになる彼氏ができるはず!

アクセサリーを使う彼氏ができるおまじない3選

image by iStockphoto

身に着けておしゃれのできるお気に入りのアクセサリーにパワーを閉じ込めるおまじないもポピュラーです。金属はシルバーが最も力を持つとされているのですが、入手することが難しければ無理をすることはありません細かい条件付けでせっかくの彼氏ができるおまじないが苦しくならないようできるだけリラックスして臨んでくださいね。

1.シルバーリングのおまじない

満月の光の下で試して欲しい彼氏ができるおまじないです。晴れていなかったら次の機会を待ってくださいね。使うのはまだ一度もはめたことのないシルバーリング・白い布・白ワイン。リングを布でくるみ、庭か植木鉢の土に埋めましょう。静かに座って月を見上げますがどれだけ集中できるかによって出会える彼氏の質も変わります。ワインをリングを埋めた場所に注いだら一ヶ月置き、次の満月の晩に掘り出してから身に着けましょう。

2.魔法のチャームブレスレットのおまじない

手持ちのチャームブレスレットに強い思いを込めた彼氏ができるおまじないはいかが?用意するものはバラの精油3滴・海の塩大さじ1・赤いバラ4本・赤いキャンドル4本・白いキャンドル1本・ミネラルウォーター。まず軽くシャワーを浴びてから湯船にお湯を張ってください。お湯がたまる間に塩と精油をミネラルウォーターに混ぜます。白いキャンドルに火を灯し、ソフトミュージックをかけながらゆっくり入浴を楽しんで♪

お湯から上がると塩で浄化、バラの精油で愛と光に満ちたあなたになった状態です。部屋着に着替えてテーブルに向かい、赤いキャンドルを東西南北の方向に合わせて立たせます。中心にバラ4本を置きブレスレットを重ねておきましょう。キャンドルに火を灯して深呼吸♪ブレスレットを身に着けてさらに深呼吸します。キャンドルを消して休み朝になってから残った材料を全て土に埋めて完了。ブレスレットはずっと身に着けていましょう♪

3.ベルを鳴らすおまじない

ベルの音が波動を整えておまじないのパワーを高めてくれます。用意するのは銀のベルと紙だけ。銀のベルがなければ何色のベルでも大丈夫です。新しい彼氏に望む特質を紙の上にリストアップしたら、声に出して読み上げてからベルを鳴らします。紙をできるだけ小さく畳みベルをかぶせましょう。それから四日の間、紙を取り出しベルを鳴らして再びしまうを続けます。最終日になったら彼氏ができる日までそのままにしておいてください。

パワーストーンを使う彼氏ができるおまじない3選

おまじないにはどうしてもパワーストーンが一番信用できるという人も多いと思います。彼氏ができるおまじないに適したストーンは何種類もあるのですが、もし手持ちがなければこの際一つ入手することをおすすめ。名前が難しくても赤かピンク色系のパワーストーンと覚えておけば大丈夫です。

1.恋の星のおまじない

晴れた晩に星を見ながら彼氏ができるおまじないをしてみましょう。赤いキャンドル・赤かピンク色のパワーストーン(ローズクォーツ・ガーネット・カーネリアンなど)いくつか・ジャスミンのお香を使います。空が見える窓辺に材料を揃えてくださいね。キャンドルとお香に火を灯してから一番輝く星を見つけます。パワーストーンを握り星のエネルギーを受け取ったらキャンドルの横に置いてキャンドルが燃え尽きるまで見守りましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: