スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的にみた体の相性とは?相性の良い3つの関係性・5つの見分け方をスピリチュアル好きな筆者が解説

スピリチュアル的に見た時に体の相性とはどのような感じなのでしょうか?今回はスピリチュアル好きな筆者が体の相性の良い関係性3選と体の相性が良い人の見分け方5選など体の相性に焦点をあてて紹介していきます。体の相性についてはどうしても恥ずかしいという概念を持つ傾向にありますが、決して恥ずかしいものではなく素晴らしいものと参考にしてみて下さい。

スピリチュアル的な関係とは?

image by iStockphoto

スピリチュアル的な関係とは目には見えない魂の縁が深い相手との関係性を指します。魂は目には見えないので直感で感じることしか方法がありませんが、多くの経験をしていくにつれて魂とあなた自身がつながることができてわかるようになっていきますね。

唯一無二の魂の片割れ【ツインレイ】

image by iStockphoto

たった一人の相手、これ以上ないという魂レベルの相手ですのでツインレイに出会うために色んな出会いを経験してきたということもあります。あなたのことがわかる相手でもあり相手のことが手にとるようにわかるので息もぴったりと合う心地よさを感じることができるでしょう。男女ともに一度体で気持ちいいと幸せを感じてしまうと魅力に満足して他の人には目がいかなくなるそんな強い結びつきのある関係性になります。

魂での深いつながりがある【ソウルメイト】

過去世で何度も出会いを繰り返している魂での縁が深い相手です。一緒にいて楽な相手や一緒にいるだけで違和感がある相手はソウルメイトはあなたに学びと成長を与えてくれる関係性なのでソウルメイトと出会ったら必ず成長はうながされているので感謝して次に進んでいきましょう。

スピリチュアル的に関係があると体の相性も良い?

image by iStockphoto

スピリチュアル的に関係性があると体の相性も良いと言われています。ここでは体の相性について説明していきますね。体の相性は男性も女性も相手との関係性を深めていくためにとても重要な要素になっていきます。あなたがどんな感情を持っているかはとても重要な意味があるのです。そのところを意識しつつ参考にしてみて下さい。

唯一無二の魂の片割れの場合は?【ツインレイ】

image by iStockphoto

唯一無二なのでピースがあうように体の相性も最高級なレベルで一致していると言えるでしょう。ツインレイと肉体関係(セックス)を持ってしまったら他の人では違和感を抱くことになります。ツインレイと体の相性は一番なので他に見向きもしなくなっていくでしょう。だからこそ、ツインレイに出会うために多くの課題や使命に向き合っている人がいるのではないでしょうか?

魂での深いつながりがある場合は?【ソウルメイト】

ソウルメイトも魂での深いつながりがあるので体の相性は良いと言えるでしょう。ただし、むなしさやせつなさを感じてしまった場合は、ソウルメイトとはいえ今のあなたに見合う相手ではなくなったと認識しましょう。あなたにはもっと違った形で出会うソウルメイトが待っています。これも学びの流れの一環ととらえていきましょう。

スピリチュアル的な体の相性が良いと気づく3つの関係性

体が良い関係性の場合は心での結びつきも良い傾向にあります。どんな関係性の場合に良い傾向がうまれるのか?紹介していきますね。あなたが本当に心から大切な相手はどんな人なのか見極めてみてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: