スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的なシンクロの意味って?何のサイン?7つのケースもスピリチュアルに詳しい筆者が解説!

その5 宇宙の流れにのっている時

シンクロは、常に起こっていてしっかりと感じ取れるかそうでないかの違いに他なりません。宇宙や高次の存在からたくさんのサインやメッセージを受け取れると実感するようになってきたら、シンクロがどんどん起こってきます。そして、宇宙の流れにのっている時だと気が付く人もいるでしょう。

その6 同じ期間に似たようなことを考えている時

遠く離れた場所にいたとしても、同じようなことを同じ期間に考えていることがあります。直感でおもいついたようなことを違う場所で行動しているということでです。二人が偶然会った時に似たよう趣味をもっていることを知ったり、同じ職種の仕事を選んでいたりとシンクロの確率が高いことがわかります。

その7 エンジェルナンバーを見る時

あなたの進むべき道が正しいのかというサインも高次の存在たちが数字を使って教えてくれます。あなたにだけわかるサインの場合もあるので、その場合にどんなことを感じていて数字を目にしていたのかということを分析してみると、あなたがこれから進んでいく道がわかってくることもあるのです。

シンクロが頻繁に起きてきたら?

image by iStockphoto

シンクロが頻繁に起きてきたら、自分の力を信じきりましょう。あなたが信じている幸せな人生の方向にどんどん近づいていくように流れていきます。頻繁にシンクロが置き始めたら、あなたの人生の流れは好転し始めたと信じましょう。目には見えませんが、着実に水面下では変化が起きています。

その1 引き寄せの力がしっかりと作用している証

シンクロは、あなたの引き寄せの力があってはじめておきます。スピリチュアル的なことを信じていない人にはシンクロしていることには気がつかないからです。あなたの波動が高ければ高いほどシンクロは毎日頻繁に起こるようになっていきます。波動が高いということは、余計な邪念が入っていない清らかな精神状態になっているということです。今まで以上にあなたが幸せを感じられるシンクロが目の前で起こってくるのです。

その2 シンクロが起きてくると自分の自信になる

シンクロが起きているということは、あなたの魂レベルもあがっていて自分自身を大切に今日を過ごせているという確認になります。引き寄せの力とは、自分を信じていなければ現実化はしてきません。シンクロが頻繁にあなたに起きているということは、あなたの願望や希望が叶っていくという流れになってきているので、信じることをやめずにそのまま前進していきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: