スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的なシンクロの意味って?何のサイン?7つのケースもスピリチュアルに詳しい筆者が解説!

その2 欲しかったものや情報が目の前に現れる

あなたにどうしても知ってほしい場合、あなたにわかるようにメッセージはやってきます。テレビからであったり、第三者の発した言葉から届く場合があるのです。あなたの心に響いた言葉をしっかりと受け取っていきましょう。やがて、それはあなたが望んでいた方向に導くきっかけをくれる大切なものになってきます。

その3 魂の目的に通りに歩んでいる時

人はこの世に誕生する時に、誰と出会い一緒になってどんなことをするかという人生の計画を決めて生まれてくるのです。生まれる時は、決めてきたことを忘れてしまっています。色んな経験をしながら成長することで魂が決めてきた約束の方向へと向かっていきますよ。

その4 運命の人、ツインレイとの間に起こる時

image by iStockphoto

運命の人とよく起きるシンクロとは、遠く離れていても、同じタイミングで似たようなことを経験していたり、感じていたりします。その理由は魂でつながっているため波長も同じであったり、引き寄せの力までも似た力をもっていることから違う場所にいても、同じようなことを体験することがとても多いです。

ツインレイの相手とは、そんなシンクロが頻繁に起こってくるのも特徴と言えるでしょう。意味のある偶然は、相手の存在をより強烈にあなたにインプットしてくれます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: