スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的なシンクロの意味って?何のサイン?7つのケースもスピリチュアルに詳しい筆者が解説!

スピリチュアル的なシンクロが起こるということはどんな意味があるのでしょうか?潜在意識をうまく活用することができれば、あなたの魂レベルはどんどん上昇し、あなたの願望は現実化のものとして自分の目の前に起こすことができるでしょう。今回は、スピリチュアル的にみたシンクロの意味についてスピリチュアルに詳しい筆者が紹介していきます。
特集【実際に検証】電話占い3サイト、占い好きライターが自腹で電話してみた
記事を読む

シンクロとは?

image by iStockphoto

シンクロとは、略さずに表現するとシンクロニシティと言います。同時に離れたところで偶然に似たようなことが起こっていることを指すのです。奇跡的に感じられるほどタイミングが絶妙にやってきます。純粋で強い信じる力とは、とても大きくて強い力があるのだということを覚えておいておくと、今後のあなたの行く末は明るいものへと進展していくことになりますね。

スピリチュアルなシンクロの意味とは?

image by iStockphoto

スピリチュア的なシンクロの意味は、高次の存在やハイヤーセルフ、宇宙からのサインだと言われています。一度シンクロを経験すると、潜在意識に訴えるかのように何度も似たような出来事に出会うことがありますね。何度も起こることは、偶然とは思わず何かのサインだと認識することができます。サインがわかるように宇宙やハイヤーセルフが伝えてくれるので、しっかりと受け止めていきましょう。

シンクロが起こる時はどんな時?

image by iStockphoto

シンクロが起こる時には絶妙なタイミングがあるのです。絶妙なタイミングでシンクロを体験する時はどんなサインがあるのかをいくつかご紹介していきます。サインを受け取って今後の参考にしてくださいね。

その1 願いが叶い始めてきたというサイン

願いが叶い始めてきたというサインとは、様々な経験をしてきた結果、魂も成長しているので願いを叶える時期がやってきているというサインがあります。あなたが今まで願ってやまなかったことが実現というサインです。サインを受け取ったら願望が実現できるといった自分自身を信じきって進んでいきましょう。

その2 全ての歯車がうまく流れ始めてきたサイン

全ての歯車がうまく流れ始めてきたサインとは、あなたが生まれる前に決めてきた魂の方向性は正しいというサインです。あなたの直感の通り従ってドキドキやワクワクといった感情が沸き起こってきたら、あなたが目指そうとしている目的にしっかりと向かっているということでもあるのでぶれることなくそのまま突き進んでいきましょう。

度々起こるシンクロのケースとは?

image by iStockphoto

シンクロは、一度だけということはありません。一度だけで終わってしまうとサインとして受け止めない可能性があるからです。確実にしっかりとしたサインを届けるために、何度もサインを届けてくれることがあるのですね。

その1 同じ数字を何度も目にする

同じ数字いわゆるゾロ目と呼ばれていて、エンジェルナンバーという言い方をすることもあります。1日何度も同じ数字を見ることが起こってくると、同じ数字ばかり見ることが偶然でなく必然的なメッセージを受け取ることができるのです。今のあなたに受け取りやすい形でやってくるので感情のおもむくままそのメッセージを受け取っていきましょう。

特集【辛口レビューあり】電話占いヘビーユーザー、電話占い3サイトに実際に電話して徹底検証!
記事を読む
次のページを読む
1 2 3
Share: