スピリチュアル見えない力

オーラが金色の意味とは?カリスマ性がある?性格・特徴・恋愛・金運など実際にオーラが見える筆者が解説します

オーラが金色だとなんとなく神々しい感じがしますよね。オーラは体の内側から高次に発するエネルギーのことですが、それが金色だとどのような意味があるのか気なるところです。オーラの金色は黄色やベージュ、明るいグレーなどのエネルギーが発した時に見えるオーラです。なんとなく一般の人とは違うイメージがありますが、実際どのような意味があるのでしょうか。そこで今回はゴールドを纏うオーラの人の特徴や恋愛傾向などを、オーラが見える筆者が解説します。

オーラが金色の人の性格や特徴

image by iStockphoto

あなたのオーラが金色の場合、どのような性格や特徴なのか知りたいですよね。金色カラーの意味を知ることで、本当の性質が見えてくるかもしれません。

その1.カリスマ性がある

人とは違うオーラを持つ金色の人は高貴な雰囲気を持ち、周囲からカリスマ的な存在として受け止められます。しかもしれが自然体のままで頂点に立てるため、周りから注目を浴びるのです。人々の目標や理想となり、人気者になリマス。考え方も人とは違い、独創性のあるテーマを次々へと出していくでしょう。失敗することを恐れずに、前に進んでいく強い精神性を持っています。

その2.霊格が高い

霊格とは魂のレベルのことですが、霊格が高いのが金色オーラの人です。生まれた時から崇高でポジティブな性格を持っています。金色のオーラの人の存在感はピカイチで、どこにいてもオーラが輝くはず。

また何事においても努力をするというよりも、楽しんで物事を進めていくので、なんなくこなせる才能があります。一般的に霊格は魂を鍛えてレベルを上げますが、金色オーラの人はすでに霊格が高い状態からのスタートなのです。

その3.自由な発想ができる

「こうしたら失敗するのではないか」「この方がみんな喜んでくれるかも」などの不要な考え方はしません。自分がやりたいことをそのままアイデアにして行動を起こすのです。

自己肯定できる思考なので、心配する必要がありません。その分プライドが高い性格で、相手にダメ出しをされたら急に不機嫌になってしまうことも。のびのび発想ができる環境であれば、金色のオーラの人は才能がさらに高まるでしょう。

その4.孤独になりやすい

自分と同じような発想をする人が周りにいないため、周囲から孤立しがちです。本人もそこは自覚していているのですが、自分のレベルを下げることができないプライドの高さがあります。

特に仕事で成功を収めれば収めるほど、どんどん孤独になってしまうのもこのオーラの性でしょう。それほど金色のオーラを持つ人の意味というのは特別なものなのです。それでも毎日幸せと感じられるのも金色オーラの人の特色と言えます。

その5.メンタルが強い

普通の人と比べて、金色オーラの人はメンタルがとても強いです。常に孤独な環境に強いられているせいもあり、ちょっとやそっとのことでは動じません。揺るがない絶対的な自信と、しっかりした考え方を持っているので、不思議と怖くはないのです。

たとえ落ち込んだとしても、自分でなんとかできる解決策を持っているためすぐに立ち直れます。ただ少し鈍感なところもあるので、人と意見が別れてしまうこともありますよ。

オーラが金色の人の恋愛観

image by iStockphoto

いつも自信に満ち溢れている金色のオーラの人ですが、恋愛となるとどのように変わるのでしょうか。スピリチュアルな観点から金色オーラの人の恋愛傾向を見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: