その1.結婚にこだわらない
縛られるのが嫌いな金色オーラの人は、結婚でもやはり紙だけに縛られたくないと考えているようです。人生はフリーが一番楽しいと思っているので、結婚をしなくても良い感覚でしょう。
そのため、将来的にパートナーも見つけず、一人でいる可能性もあります。一緒に暮らすとどうしても不自由さを感じてしまい、長続きしないのです。自分の気持ちに嘘をつくたくないので、不満があればパートナーにはっきり言葉で伝えます。
その2.自分中心に話を持っていく
生まれた時から両親に可愛がられてきたので、常に自分が中心でいないと気が済まないタイプです。そのため、恋愛に関しでもちやほやしてもらいたい気持ちが強いのが特徴。好きになった相手には自分に対して常に意識を向けてほしいと考えています。ですが束縛されるのも苦手なので、金色のオーラの人と恋愛するのは強い忍耐が必要になるかもしれません。
その3.意外と臆病
ぐいぐい積極的に恋愛でも行動しそうなのですが、恋愛となると急に臆病になってしまうこともあります。そのため、意外と恋愛経験が少なく、ピュアなハートも持ち合わせていますよ。
そこが周りからすると放っておけないところでもあるでしょう。自分自身でもその点は気が付いていて、克服したい点だと考えています。ですが唯一人間らしさが現れている部分なので、そのままでいる方が良いでしょう。
金色のオーラの人の金運
image by iStockphoto
金色のオーラを持つ人は、お金に対して執着心がありません。そのため金運が下がらないのです。お金に執着してしまう人は、金運が下がってしまうので、その点に関しては心配いらないでしょう、金運オーラですが金運が良いというわけではありませんが、将来お金に困ることはないでしょう。極端に言えば一生懸命に働かなくても生活に困らないくらいのお金は入ってきます。
金色のオーラの人の仕事運
持って生まれた才能を存分に生かせ、何事においても成功するタイプです。動じない雰囲気が貫禄を増して、いつの間にかトップに立つまでになるでしょう。環境に恵まれているので、自然に成功への道へと進んでいきます。また周りが金色のオーラの持つ人を持ち上げてくれるので、それほど苦労なく上へ登れますよ。
金色のオーラの人と相性が良いカラー
image by iStockphoto
カリスマ性の強い金色のオーラの人ですが、相性の良いオーラはあるのでしょうか。孤独になりやすいカラーですが、相性の良いオーラの人と一緒にいることでさらに運気が上がります。