スピリチュアル

彼氏ができるときの前兆にスピリチュアル的な意味を持った現象はあるの?シチュエーション別にスピリチュアリストの筆者が解説

今、恋人が欲しいと思っている女性の人は必見です。これまであまり出会いのチャンスがなかった人に彼氏ができるとき、どんな前兆があるのか気になりませんか?そこで今回の記事は、彼氏ができるときの前兆の意味について、スピリチュアリストの筆者が解説してまいります。

彼氏ができる前兆とは

image by iStockphoto

「もしかすると、彼氏ができるかも?」という前兆を感じたことがある女性の人もいるかもしれません。誰でも運命的な出会いの前兆が分かれば、すごく気持ちがワクワクしてくるのではないでしょうか?うれしいことに、そんな前触れが何となく分かるのです。しかもその前兆は身体の変化・生活や環境の変化で現れるので、その動きを見逃さなさいように、アンテナを張ってように心がけておいてください。

前兆と思われるスピリチュアル的な現象:身体編

image by iStockphoto

ここから彼氏ができると思われるスピリチュアル的な現象について、見ていきましょう。まずはあなたの身体の変化についてのお話です。

1.体調が悪くなる

一つは体調が悪くなるという現象です。彼氏ができる前触れとして、体調不良になるケースがときどき見られます。病気で身体を悪くするのではなく、全く原因が分からず頭痛やめまいがしたり体がだるくなってしまうような時に彼氏ができる前兆の可能性があるのです。このように原因不明の体調不良は、魂がステップアップしているときによく起こります。魂が成長していくと運気も上昇していくため、すばらしい出会いが期待できるのです。

2.睡眠不足になる

彼氏がてきるときの身体的に見られる前兆の中には、睡眠不足というものもあります。たっぷり睡眠を取っているのに眠気が襲いかかってくるときは、魂がグングン成長しようとしている時期。このときはエネルギーを大きく消耗するために眠くなってしまうのです。魂が成長すると嘘のようにスッキリして運気も上昇していくので、理想的な出会いが待っている可能性があります。

3.馬の夢を見る

三つ目は、馬の夢を見るというケース。不思議に思われるかもしれませんが、夢の中で馬が出てきた場合も近いうちに彼氏ができる前兆と言われています。そのため馬の夢を見たら、意識して人が集まる場所に赴くようにしてください。そうすることで、素敵な出会いが期待できることでしょう。

前兆と思われるスピリチュアル的な現象:生活編

image by iStockphoto

続いては、生活の変化の中で起こる彼氏ができる前兆について見ていきましょう。

1.大切にしていたものが壊れる

彼氏ができる前兆の一つに、大切にしていたものが壊れるという現象があります。また、大切なアイテムが失くなってしまう場合も彼氏ができる前触れであることも。なぜこのようなことが起こるのかと言うと、大切にしてきたものが壊れると、その代わりとして新たなものが現れるということから前兆として見られているのです。これまで大切にしていたものが壊れてなくなってしまった後、それと同じくらいに大切なものが手に入るという発想から来ているのかもしれません。

次のページを読む
1 2 3
Share: