オーラが金色の意味とは?カリスマ性がある?性格・特徴・恋愛・金運など実際にオーラが見える筆者が解説します – ページ 3 – Mistory[ミストリー]
スピリチュアル見えない力

オーラが金色の意味とは?カリスマ性がある?性格・特徴・恋愛・金運など実際にオーラが見える筆者が解説します

その1.赤色のオーラを持つ人

生命力に満ち溢れている赤色のオーラの人ですが、金色オーラの人と一緒にいることで、お互いが成長しあえる仲となります。似ているところもあり、全く違う性質でもあるので足りない部分を補い、ともに成長していくのです。二人で目標を定めたらそれぞれの役割をうまくこなし、最短で目標達成するでしょう。赤色のオーラの人であれば、金色オーラの人も認められる存在となります。

その2.紫色のオーラを持つ人

孤高な存在の紫オーラの人は、金色のオーラの人と精通するものがあります。スピリチュアルな観点からしても相性が良く、一緒にいて疲れない存在です。普通の人ではわからないことで、紫色のオーラの人ならわかってくれるでしょう。お互いが理解し合うため、仕事のパートナーとして最強の相性となります。初めて会ったとしても、意気投合してすぐに仲良くなれますよ。

金色のオーラの人は少ない?

image by iStockphoto

全てのカラーを持ち合わせていると言われている金色のオーラですが、多才なのに柔軟な対応ができます。高次元からのエネルギーーを受けられる数少ないオーラと言っても良いでしょう。

常識にとらわれず自分を高みまで持っていき、キープしていける人です。かなり珍しいタイプなので、もしあなたが金色であれば自信を持っても良いですよ。何をするのにも金色のオーラがスピリチュアルな観点から後押ししてくれるはずです。

金色オーラの人の意味を知って輝く人生を勝ち取ろう!

金色オーラの意味を知ることで、これからの人生が楽になりますよ。肩の力を抜いて金色のオーラの持つ性質を上手に出せば、きっと明るい未来が待っているはず。自分のオーラがわかっているのであれば、金色のエネルギーを大いに活用しましょう。自由を愛する金色オーラの人は、できるだけしがらみから解放すると良いですよ!

1 2 3
Share: