スピリチュアル見えない力

華がある人のスピリチュアル的特徴5選!意味を知ればあなたのオーラが光るかも?人を幸せにできる筆者が徹底解説します!

「なんとなくあの人には華があるな」など感じることはありませんか?華がある人は確かにこの世の中にたくさんいますが、自分に華があるのかわからないのではないでしょうか。他人がらあなたのことを見て華があるかないのか感じるものです。芸能人はきらきらしていて華がある人ばかりのように見えますが、実際に見て華がない人も多いでしょう。そこでこの記事ではスピリチュアルな意味合いから見て、華がある人の特徴をスピリチュアル好きな筆者が徹底解説します。

華がある人のスピリチュアルな意味合いとは

image by iStockphoto

スピリチュアルな意味合いから見ると、華がある人というのはどのような人なのかいまいちピンとこないですよね。華がある人はスピリチュアルなメッセージを受けられる体質です。人はチャクラによってエネルギーのバランスを取っていますが、華がある人はこのチャクラのバランスが非常によいことがわかります。

精神的にも肉体的にも状態がよく、体内から出るエネルギーがオーラとなり現れるのです。そのため、周囲が見るとその存在感に圧倒されるでしょう。大人数の中にいても、何故か周りを惹きつける人は華があります。これこそが華がある人の特徴と言ってもよいでしょう。

華がある人の特徴5選

image by iStockphoto

次は具体的にどのような人に華があるのかを探っていきます。スピリチュアルな意味合いを知れば、自分に華があるかわかりますよ。華があることで人生が豊かになるでしょう。これらの特徴を参考にしてくださいね。

その1.ポジティブ思考

どのようなことに対してもポジティブ思考な人は、体内から溢れ出るオーラがわかります。魂がとてもキレイで、悪い考えにならないのです。すべてが好循環となり、まわりの人も幸せにするタイプでしょう。

ポジティブだとよい運気が近寄ってくるので、常に幸運体質になりますよ。また、不思議とよい人たちばかりが周囲に集まるので、毎日豊かな生活が暮らせます。あなたの周りにいる人たちを見て、よい人ばかりであれば華があると言ってよいでしょう。

その2.いつも笑顔

何があっても常に笑顔を忘れないような人は、とても心が美しくオーラがあふれています。どこにいてもすぐにわかるような存在感で、人々の心を奪うでしょう。笑顔はすべての人を幸せにするスピリチュアルな効果があります。

笑顔が素敵な人は、華やかな雰囲気を自然と身に纏っているのです。美形の男女ではないのに笑顔が板についている人は、華があります。このタイプは異性からもモテる人でしょう。

その3.何事にも一生懸命

image by iStockphoto

手を抜かずに一生懸命物事に打ち込んでいる人は、内側からエネルギーが出て華がある人になります。体内でエネルギーがうまく循環し、まさにコスパよく回転している状態です。常に新しいエネルギーを体内に取り入れつつ、体外に放出しているため華が出るのでしょう。

このようなタイプは健康的で、病気を寄せ付けない強い精神を持っています。スピリチュアルなメッセージを受けて、自分のやるべきことを発見した人の特徴でもありますよ。

その4.秘密を抱えている

誰にも言えないような秘密を抱えている人もオーラを発することがあります。誰かのために自分一人で責任を抱えているような人も同様です。自分のためではなく相手のことを考えて行動している人は、自然と華が出てきます。

これが自己中心だとオーラは出ませんが、人に対してエネルギーを使っているような状況だと、スピリチュアルな意味合いでオーラを発するのです。なんとなくミステリアスだと感じるような人がまさにこのタイプだと言えます。

その5.信念をしっかり持っている

誰に何を言われても揺るがない強い精神の持ち主には強いオーラがあります。華がある人は優しい雰囲気の中にも、ピリッとした神聖な気配を感じることも。自分ではそう思わないのに、周囲がつい気を使いたくなるような人です。カリスマ性もあり、誰もが憧れるような存在となるでしょう。

その人がいるだけで目が離せず、ずっと見ていたくなる人ですよ。眼光が鋭く、その人に見られるとドキッとしてしまうような感じになるはず。華がある人は周囲を惹きつけてやまないタイプなのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: