スピリチュアル見えない力

縁が切れる時の前兆とは?縁って何?前兆4選・縁が切れた後どうなるかもスピリチュアルマニアの筆者が解説

前兆3:連絡をすることがなくなる

image by iStockphoto

ご縁がある人間同士は魂の発する波動もあう人が多いのですが、波動というものも環境の変化・心情の変化などによって変わっていくものです。その波動の変化によって今まで引き寄せられていた類友(類は友を呼ぶ・似た者同士)ではなくなります。悪い事ばかりではありませんが、波動の違う者同士はストレスや否定の仕合により逢いたいと思わなくなってしまうのです。そのため、いかなる時も声が聴きたいと思っていた相手に連絡をおのずとすることがなくなります。

前兆4:居心地が悪くストレスを感じる

ご縁が切れる前兆として1番判断のしやすいことは、一緒に過ごすことが苦痛で仕方なくなります。これはご縁がきれることに関係する、お互いの魂の成長や変化によるものでどうしようもないことなのです。傷つきたくない・傷つけたくないと気を使いあうことで非常にストレスを感じます。何か原因がなくても「相手の行うこと・発言することすべてにイライラする」という最悪な状況で縁が切れるときに多い人間界の出来事では「離婚」でしょう。

よくある事例:「そもそも良縁ではなかった 」

「たまたまタイミングが合った」「たまたま偶然に波動・バイオリズムが合った」だけで、そもそも良縁(ご縁)ではなかった人間関係が多々あります。例えば、運命の人・王子様などの感覚を持ち合わせているお姫様症候群の方が勘違いをよくされますね。ご縁ではない人との関係は己の欲が満たされないと判断するとすぐに切れてしまうのが特徴でしょう。

3.縁が切れたらどうなる?4選

image by iStockphoto

思い当たる前兆はありましたか?縁が切れてしまうと結論からいいますとその縁は結びなおすことは不可能でしょう。縁が切れたら「復縁することはない」「無関心・無感情になる」「人生で関わることがなくなる」「新たなご縁と巡り合う」この4つを説明します。

次のページを読む
1 2 3
Share: