スピリチュアル見えない力

手のひらが痒いのは幸福の前兆?スピリチュアル的な5つの意味と左右別のメッセージを霊感家系の筆者が解説!

心当たりがないのに何故か手のひらが痒くなったり、急な手のひらの痒みが気になり始めたことはありませんか?実は疾患以外の手のひらの痒みには、スピリチュアル的な意味が隠れていることがあります。

幸福の前兆や人生の転換期が近付いているサインかもしれませんので、始まった時期は慎重に過ごしてみることが大切です。本記事ではそんな手のひらの痒みに隠されたスピリチュアル的な5つの意味を霊感家系の筆者が解説!痒くなった手のひらの左右別の意味もご紹介するので、是非確認してみてください。
特集【辛口レビューあり】電話占いヘビーユーザーが徹底調査!電話占い3サイトを使ってみた結果…
記事を読む

手のひらの痒みとスピリチュアルの関係

image by iStockphoto

手のひらにはチャクラがあり、負の気を排泄したりパワフルな気を受け取ったりすることができます。特に体に溜まった疲れやストレスや不浄をデトックスする作用はとても大切で、私達の心身を健康的に保つために必要です。

そんなデトックスには一般的に好転作用が伴うとされており、手のひらの痒みもその1つ。不浄が体から出ていく際に手のひらがむず痒くなったり、痛んだりすることがあります。手のひらの痒みに疾患的な要因がない場合は、デトックスが行われている可能性が高いでしょう。

また手のひらの痒みは、何かの前兆や自分自身の状況を知らせていることもあります。急に手のひらが痒みが気になり始めたり、手のひらの痒みが感情に伴ったものである場合は、周りの環境や自分自身に目を向けてみましょう。人生が変わるような変化や、改善すべきポイントが見つかるかもしれません。痒みがサインや警告となって、あなたをより良い人生へ導いてくれます。

疾患が原因で手のひらが痒いことも

手のひらに痒みが生じた場合、すぐにスピリチュアルなものだと判断して放置するのは良くありません。時には発疹などの疾患が原因で痒みが生じている可能性があります。

まずは様子を見て、痒みが何日も継続したり耐えがたい強い痒みに変わったりする場合には、なるべく早く皮膚科などの医療機関を受診するようにしましょう。特に疾患による痒みの場合には、粉ふきや赤身や痛みを伴うことがあるので、判断の1つの基準にしてみてください。

手のひらの痒みに隠された5つのスピリチュアル的な意味

スピリチュアル的な手のひらの痒みには、様々な意味やサインが込められているもの。特に暗示のような意味合いが強く、これから起こることや生じる変化を、前もって知らせている場合が多いです。そんな手のひらからのサインを上手に受け取ることができれば、より良い人生へと導かれるはずですよ。

1:恋愛に関する悩みが解消する

image by iStockphoto

手のひらの痒みは、恋愛に関する悩みが解消する前兆として現れることがあります。現在恋人とうまくいっていなかったり、夫婦関係が悪化していたりと恋愛の悩みを抱えている人にとっては大変ありがたいサインと言えますね。痒みが去った後には自然と恋愛の悩みが消え、恋愛関係が改善されたり新たな恋愛に進んだりすることができます。

2:家族の関係性がより良くなる

家族との関係性が改善されたり、より絆が深まって良い関係になる前兆としても手のひらの痒みが発生します。家族関係がうまくいっていない場合でも、そこへ大きな転機が訪れて関係が平穏で明るいものへと変換していく前兆と考えられますよ。手の痒みを感じ始めたら、その力をかりて自分で関係を改善させるアクションを起こしてみるのもおすすめです。

3:お金が手に入る

手のひらの痒みは、お金が溜まったり臨時収入が入ったりして金銭面が潤うことを示唆している場合もあります。思いがけないボーナスや昇給が発生したり、思いがけない人からお小遣いがもらえるかもしれません。いつもよりも周りを注意深く見て、金銭面に関する良い影響を見逃さないようにしてみましょう。

4:願いが叶う

手のひらの痒みは、長年の夢や願望が叶う前兆だとも言われています。痒みが始まったら何かこれから自分にとっての良いことが起きる、というワクワクした気持ちで過ごすと良いでしょう。明るい気やオーラを纏っていると、さらに良いことがあなたに舞い込んでくるかもしれません。

特集はじめての電話占いにおすすめのサイト、ヘビーユーザーが実際に検証
記事を読む
次のページを読む
1 2 3
Share: