おまじないスピリチュアル

片思いを両想いに変えるおまじない23選!初めてでも簡単!使用アイテム別に精神世界を研究する筆者がご紹介

恋愛の始まりはいつも片思いなのですが、実際に自分が片思いをしていて相手に気付いてもらえないというのは辛いもの。今回は自分磨きも意識した片思いのあの人の心を引き付けるおまじないをいかがですか?精神世界を研究する筆者が集めている効き目抜群のおまじないだけ、片思いを卒業したい人にお教えします。直感でこれ!と感じたおまじないを選んで今すぐ始めてみてくださいね。
特集【実際に検証】電話占い3サイト、占い好きライターが自腹で電話してみた
記事を読む

メイン材料別の片思いのおまじない

image by iStockphoto

片思いのおまじないに使う材料は主にキャンドルやハーブ、精油にパワーストーンなど決まったものが多いのですが、主役はどれなのかという点にスポットライトを当てて種類分けしました。すでに持っているものやこれから入手しようと考えているもの、単に使ってみたいものなどからおまじないを選ぶ時の目安にすると始めやすいです。

キャンドルを使う片思いのおまじない4選

キャンドルはおまじないの王道を行く材料のひとつで、初心者でもかなりのパワーが期待できます。片思いのおまじないに使うのは一般的な長いタイプから先細りのテーパータイプ、ずんぐりしたピラー(柱)タイプが多いので、新たに購入するとしても見つけやすいはずです。火を扱うのでくれぐれも火事にならないよう要注意!周りを片付けてから始めるようにしてくださいね。

1.クラシックなラブレターのおまじない

用意して欲しいのはピンクか赤のキャンドル1本・レターセット・ライター・釘か針・赤色のペン。キャンドルに火を灯し、片思いの相手に手紙を書きましょう。書けたら便箋を三つ折りにして封筒に入れ、キャンドルを少し傾けて蝋を垂らし封をします。蝋が冷めてきたら釘か針を使ってルーン文字のアルファベットの「X」に似た形、愛を意味する「ゲーボ/ギューフ」を彫りましょう。手紙は投函しても保管しても同じ効果を発揮します。

2.シンプルなキャンドルのおまじない

片思いの真剣な気持ちをキャンドルに載せて相手に届けましょう。唱える言葉は「このキャンドルが燃えるように私の恋も燃え上がりますように」。この言葉は声に出しても心の中で唱えても大丈夫。片思いの相手のことを強く思いながら、そしておまじないが効くように願いながらキャンドルに火を灯しましょう。燃え尽きるまで時間はかかりますが焦らずじっくりとおまじないの効き目を待つことが大事です。

3.ラブバッグのおまじない

ピンク色の小袋・白かピンク色のキャンドル4本・耐熱ボウル・キャットニップ・ジャスミンの花・紙とペンを用意します。4本のキャンドルを、ボウルを中心に置いてから東西南北の方角に合わせて立たせ火を灯してください。ボウルにハーブを入れたら紙に片思いの相手とあなたの名前を書きましょう。紙を畳んでボウルに入れ火を付けます。灰になった紙と燃え残ったハーブを小袋に収め、片思いが両思いになる日まで持ち歩きましょう

4.ラベンダーのねがいのおまじない

片思いを両思いにする為のこのおまじないには一週間かかるので集中を欠かずに頑張りましょう。用意するのはラベンダー色のキャンドル・ラベンダーの精油・小さな紙7枚。初めにキャンドルをだいたい七等分して印をつけ、精油を塗っておきます。毎晩印をつけた個所までキャンドルを燃やしましょう。七枚の紙に片思いの相手の名前を書き、毎晩キャンドルの炎で一枚ずつ焼きます。これを一週間続けると片思いが相手に伝わりますよ。

植物を使う片思いのおまじない6選

image by iStockphoto

ハーブや花、フルーツも含めて大地とお日様の恵みをたっぷり受けた植物にも片思いを両思いにするパワーがギュッと詰まっているものです。フレッシュでもドライでもおまじないに使える便利な手軽さを利用しない手はありません。近所のお店で見つかりにくいものでもオンラインショップなら手軽に入手できる為、これまで使うことのなかった人気の材料を揃えてみるのもおすすめ。

1.炎の花のおまじない

こちらはこれまでにひどい失恋を経験した人にもおすすめのおまじない。使うものも入手しやすく片思い中にぴったり♪白い花3輪(デイジー・カーネーション・百合・チューリップ・水仙など)・ピンクのキャンドル1本・お香(シナモン・ジャスミン・バラまたはイランイラン)・精油(シナモン・クローブ・リンデン・マートル・オレンジ・パルマローザ・バラ・バニラまたはヤロウ)・紙とペン・耐熱のボウルを用意してください。

例を多くあげていますが、花・お香・精油どれも一つだけ用意すればいいのです。キャンドルにどれか一つの精油を塗り込み火を灯します。花を手に取って花びらを一枚ずつ剥がし、片思いの相手のことを強く思いながら耐熱ボウルに入れていきましょう。紙にあなたの姓名を書き、キャンドルの火をつけてボウルの中で燃やします。キャンドルが燃え尽きたら、花と紙と一緒に土に埋めて完了です。庭がなければ植木鉢で代用してくださいね。

2.オレンジの夢のおまじない

使うものは乾かしたオレンジの皮とそれを包む布そしてリボン。オレンジの皮には片思いのあの人の心を決めると同時に、あなた自身がその人とどうしたいのかはっきりさせるパワーがあるのです。乾かしたオレンジの皮を布で包みリボンで縛ったら、枕の下に置いてその人のことを強く思いながら休みましょう。片思いの相手が夢に現れて次に取るべき何らかのアイディアを伝えてくれるはず。

特集【辛口レビューあり】電話占いヘビーユーザー、電話占い3サイトに実際に電話して徹底検証!
記事を読む
次のページを読む
1 2 3 4
Share: