スピリチュアル見えない力

不運が続く原因とは?6つの原因・断ち切る方法6選・開運アイテムも開運生活中の筆者が紹介

「最近なんかついてないな。」「人生いいことないな。」など後ろ向きの思考には不運がついてきます。これらをスピリチュアルな世界では引き寄せの法則と呼び、あらゆる状況でも起きるのです。引き寄せの法則が適応され不運を引き寄せる原因の行動・環境などを開運生活中の筆者がご紹介します。不運を断ち切るには風水の知識を用いた方法・開運アイテムを身につけるなど不運を断ち切る方法も参考にしてください。不運の原因を知って、不運を断ち切りましょう!

1.不運が続く原因6選

image by iStockphoto

不運とは怪我や事故だけではなく、あなたの現状を脅かすようなもの・人が現れることも該当するのです。不運が続く原因をスピリチュアルな意味も含め紹介します。あなたの行動・言動・環境などを照らし合わせながら読んでみてくださいね。

原因1:自分自身が乱れている

最近ストレス・フラストレーションがたまっていませんか?泣いたり怒ったりしていると不の引き寄せの法則により不幸な運気が寄ってきます。心の乱れは体の不調にも影響することが多く、注意力の低下傾向があり怪我や事故の原因にもなりかねません。

原因2:悪い環境が身近にある

image by iStockphoto

不安な人には不安な人が寄ってくるなどの引き寄せの方法は場所にも適応されます。例えば欲望・煩悩などで成り立っている不浄な場所に行っていたりしませんか?悪運・悪友は今すぐに断ち切らなければ悪の連鎖であなたも悪人になりかねません。神様は見ているので悪人の不運は避けられません。

原因3:霊による悪影響

あなたの波動・気持ちに引き寄せられた不成仏霊があなたの身近にいるか・憑りついていることも考えられます。どんなに良い霊(身内の霊など)でも不成仏であれば仏様ではありませんので何かと人間には影響・不運があるでしょう。その場合何かのきっかけで成仏してくれるのを待つか、その道のプロにお願いして解決するしかありません。ご参考までに、私が浄霊体験した浄霊師さんによるとおすすめは「除霊」ではなく「浄霊」「供養」だそうです。

原因4:ご先祖様・神仏からの試練

image by iStockphoto

私たちはご先祖様・神仏に悪行も善行も全て見られています。見守られているという表現が正しいでしょう。全てを見守って頂いている結果、今の自分自身に必要な事柄を与えられるのです。何かで大事なものを失いかけている場合に気付かせる目的、現状の変化が必要であるときなどに不運という形で試練を与えてもらうことがあります。これらは例え前向きに考えられない事柄でも前向きに考えて不運を乗り越えるべきでしょう。

原因5:自らが不運を求めている

不とは外部から受けること大半ですが、自らで生み出す不幸・不運というものがあるのです。の女性が比較的に自ら不幸・不運を生み出す傾向があります。シンデレラ症候群がわかりやすい例ですが「不幸な私・不運な私」であることで注目を浴びようとすることです。無意識に本当に不幸・不運になっている場合があり、不幸・不運を探している可能性さえあります。そのような人には不幸と不運で八方塞がりの状態になるでしょう。今すぐに思考変更しなければ不運は続きます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: