不運が続く原因とは?6つの原因・断ち切る方法6選・開運アイテムも開運生活中の筆者が紹介 – ページ 2 – Mistory[ミストリー]
スピリチュアル見えない力

不運が続く原因とは?6つの原因・断ち切る方法6選・開運アイテムも開運生活中の筆者が紹介

原因6:波長・波動の合わない相手との距離が近い

波長とは人間それぞれのリズム・テンポ・ペース・気持ちの温度。波動は魂から発している電波のようなものとされています。波長・波動が合わない相手と距離が近くなると煩悩が湧きやすく、自分の本意ではない行動や発言をしてしまいがちです。そういった自分を失っている状態では魔がさしやすく不運が続くことがあります。

不運は幸運のチャンス!

この世界は「陰と陽」でできていると私は思っています。朝があるから夜があって、好きがあるから嫌いがあるようなもので、不運には幸運があるのです。不運が幸運に変化するまで不運をループする人は、一度本気で不運になる必要があります。なぜなら不運にある大切な教えを認識し、思考・行動を変えない限り幸運にはなれないからです。不運が続く時期のあとには幸運の流れがまっていますよ!乗り越えましょう。

2.不運を断ち切る方法4選

image by iStockphoto

不運は降ってくるものではなく、起こる物事すべてに原因があり解決する方法があります。正しく知った不運が続く原因からあなたにぴったりの開運方法を見つけてくださいね。簡単にできる方法ばかりなので今日から早速試し、運気上昇させましょう!

方法1:ポジティブな言葉を使う

言葉には言霊というパワーがあります。言霊のパワーはネガティブでもポジティブでも適応されるのでネガティブ発言は避けましょう。「ありがとう」「幸せ」「楽しい」「嬉しい」など多く使うと良い運気が集まるのでおすすめです。その他に使うと良い運気が集まる言葉を紹介しますね。

その1:「ぼくは今が一番幸せです」
その2:「私はあなたに感謝します」
その3:「今日も色々あったけど良い一日だった」

方法2:身の回りを掃除する

汚い暗い場所には引き寄せの法則で、後ろ向きの思考な物・運気・霊・人が集まりやすくなります。一番有名な風水の知識では玄関が運気の入り口であることです。運気の入る玄関が綺麗であれば良い運気が入るとされています。他にはどの場所を掃除するとどのような効果・運気を引き寄せることができるのか紹介しますね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: