占い星座占い

獅子座B型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

獅子座B型女性と恋人として相性が良いのは、頭の回転が速くスマートな水瓶座B型男性です。サービス精神に溢れユーモアのある彼とは、お互いに刺激し合える楽しい恋愛ができるでしょう。B型同士マイペースなところを理解し合えるため、刺激的でありながらもストレスを感じないお付き合いができそうですよ。

結婚相手としての相性

獅子座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、リーダーシップがあり華やかな存在感を持つ獅子座O型男性です。獅子座O型男性は社会的にも華やかな地位に就くことが多く、上昇婚志向の強い獅子座B型女性の願望を満たしてくれる存在。獅子座O型男性にとっても、美的センスがあり人気者の獅子座B型女性は自慢のパートナーとなるでしょう。

友人としての相性

獅子座B型女性と友人として相性が良いのは、明るく抜群の行動力を持つ牡羊座AB型の人。とにかくポジティブでフットワークの軽い牡羊座AB型は、獅子座B型女性と価値観を共有できる相性です。また異性の友人であれば目立つ存在で人気者の獅子座AB型男性も、獅子座B型女性を大いに刺激してくれるでしょう。

獅子座B型女性の適職

image by PIXTA / 27620356

獅子座B型女性はトップを目指す努力家ですが、自分の本当の適職に出会うまでには少し時間のかかるタイプかもしれません。人の上に立つことができる起業家や政治家は、獅子座B型女性の適職と言えるでしょう。コツコツと努力して高い地位を得るタイプでもあるため、医師や弁護士なども向いています。また人前に出て表現することが得意な資質を活かし、モデルや女優など芸能関係の仕事に就くのも良いでしょう。

獅子座B型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 63378003

生まれ持ったスター性とカリスマ性があり、自分の気持ちに正直に生きることで周りを魅了することができるあなた。目標に向かってコツコツと努力することもできるので、周りからは実力の伴った人気者として憧れを集めているのではないでしょうか。

そんなあなたに弱点があらうとすれば、少し頑固で人の意見に耳を貸さないところかもしれません。また思ったことをストレートに口にしてしまうため、周りから思わぬ不評を買ってしまうこともあるでしょう。人のアドバイスには意識的に耳を傾け、発言する前にはひと呼吸置いて言葉を選ぶことで、よりあなたの魅力が発揮されていくはずですよ。

華やかで波乱万丈な人生を送る獅子座B型女性

生まれながらに華やかな存在感とカリスマ性を持つ獅子座であり、マイペースで自由奔放なB型でもある獅子座B型女性。その生き方は周りから見ると華やかで波乱万丈、ドラマチックに映るでしょう。自分の感じたままに自由に大胆に生きる獅子座B型女性は、この世という人生の舞台の主演女優のような存在です。

獅子座B型女性であるあなたは、その舞台をより輝かせるために、これからも自己研鑽を重ねてゆくのでしょう。身近な獅子座B型女性を理解したいあなたは、そんな彼女の努力に目を向けてあげてくださいね。

1 2 3
Share: