スピリチュアル見えない力

手のひらが痒いのは幸福の前兆?スピリチュアル的な5つの意味と左右別のメッセージを霊感家系の筆者が解説!

5:人生の転機が訪れる

image by iStockphoto

人生の転換期に突入した時も、手のひらが痒くなることがあるようです。大きな変化が訪れ、人生が大きく動き出す時だと考えられます。転機はあなたに変化と新しい希望を与えてくれるので、現状を打破したいと考えている方の力強い追い風となるでしょう。チャンスを逃さないためにも、周りと自分自身の変化に注意して過ごしてみてください。

右手のひらの痒みに隠された3つのメッセージ

手のひらの痒みには何かの前兆や自身の状況を知らせる力がありますが、右手のひらだけに痒みが生じた時にはもっと具体的で特定されたメッセージが込められていることも少なくはありません。ここからは、右手のひらだけの痒みが気になる場合に受信している可能性のあるメッセージをご紹介します。

1:人間関係の好転

人間関係が改善し、素晴らしい関係性に恵まれる前兆として、右手のひらが痒くなることがあります。新しい職場や学校など、様々な新しい環境へ入るタイミングで痒みが生じた場合には、あなたにとって最高に恵まれた人間関係を得られる前兆だと考えて良いでしょう。

2:浪費癖が治る

image by iStockphoto

お金に対する意識が変化し、無駄遣いや浪費癖などが改善する前兆としても右手のひらの痒みが発生します。普段から思うように貯金ができない人や、細かい無駄遣いがやめられない人などにとっては嬉しいメッセージですね。この前兆が現れたら少しづつ意識が変化して、お金を必要な時に必要なだけ使うことができるようになるはずです。

3:未来のビジョンが見えていない

未来の自分がどうありたいか、何をしていたいかなどのビジョンが見えていない時の警告として右手のひらが痒くなることがあります。この場合は一旦立ち止まって自分の置かれている環境や気持ちと向き合う必要があるので、休暇をとって自分の夢や理想を探してみたり、実現したかったはずの諦めた夢に再挑戦してみるのがおすすめです。

左手のひらの痒みに隠された3つのメッセージ

左手のひらだけが痒くなった時には、一体どんなメッセージを受信してるのでしょうか。ここからは3つの具体的なメッセージをご紹介します。メッセージの知らせている前兆や状況をしっかり理解するためのヒントにしてみてくださいね

次のページを読む
1 2 3
Share: