スピリチュアル見えない力

よく寝る人はスピリチュアル的にどういう状態?3つの意味と眠くてたまらない時の3つのサインをスピリチュアル好きな筆者

その2.生霊を飛ばしている

長時間の睡眠を必要とし、よく眠っているにも関わらず、身体の疲労感が抜けないという人もいます。こういう場合は、誰かに生霊を飛ばしている可能性を考えた方が良いでしょう。生霊とは、誰かに対する嫉妬や怒り、行き過ぎた恋愛感情が強い執着となり、自分の魂の一部を相手の元に飛ばしてしまう現象。

生霊を飛ばしている状態の時は、魂の一部が自分から欠けてしまっているため、肉体疲労の回復に通常よりも時間を要することになります。その結果として、普段よりも長い睡眠が必要となってしまうのです。よく眠っているにも関わらず、身体のだるさやネガティブな感情が抜けないという人は、自分が誰かに生霊を飛ばしている可能性を疑ってみる必要があるでしょう。

その3.動物霊の憑依

動物霊などの低級な霊にとり憑かれると、やたら眠くなってしまうことがあります。動物霊の憑依による影響はネガティブなものばかりとも言えませんが、眠気や暴飲暴食、依存症などの悪影響を及ぼす場合が多いので注意が必要です。動物霊の憑依による強い眠気は、自分ではそれと気づけないこともよくあります。

一つの見分け方として、強い眠気と共に異常な食欲が襲ってきている場合、動物霊の憑依を疑ってみると良いでしょう。自分で見分けることが難しい場合は、専門家に鑑定を依頼し、除霊やお祓いをしてもらうのも良い方法ですよ。

十分眠っても眠くてたまらない時のスピリチュアル的なサイン3選

image by PIXTA / 70246136

「十分眠っているはずなのに、眠気が収まらない…」という状態には、スピリチュアル的な意味があることもあります。特に体調や精神面での不調が見当たらないにも関わらず、眠気が起きてしまう場合は、次のようなスピリチュアル的サインかもしれません。

その1.人生の転機の前兆

スピリチュアル的に、睡眠は高次元の魂との交信タイムという意味があります。眠っている間に高次元の魂からさまざまなアドバイスを受け取り、そのアドバイスが人生のさまざまな岐路での選択に活かされていくのです。高次元との交信は、人生の大きな転機を前に、より活発化します。

十分な睡眠を取っているにも関わらず眠気がある時は、人生の大きな転機を前に、魂が高次元との交信を活発化している状態かもしれません。また人生の大きな転機には、それだけ多くのエネルギーを必要とします。眠くてたまらないのは、人生の転機で多くのエネルギーを消耗する前に、エネルギーをより多く蓄えようとする働きも影響しているのです。

その2.人生の転機の後のエネルギー回復

人生の大きな転機の前兆として眠気が起こることがありますが、人生の転機を終えた後にも、眠くて仕方ない時期が訪れることがあります。これは、人生の転機で多くのエネルギーを消耗したため、睡眠によって疲労した魂を回復しようとする働きのため。

睡眠にはスピリチュアル的に、魂の自浄効果があります。人生における大きな転機を経験し、疲れた魂を浄化するために、より多くの睡眠を必要としている状態と言えるでしょう。この時期に起こる眠気には逆らわず、十分な休息をとってあげることが必要ですよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: