占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー777の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

1. 片思い中の人:チャンス到来

片思い中の人がエンジェルナンバー777を見たときは関係を進めるチャンスが訪れることを意味しています。これからあなたに意中の人との関係が好転するようなさまざまなチャンスがやってくることでしょう。これは全て天使からのプレゼントなので快く受け取りましょう。チャンスがきたら思い切って話しかけたりすることが重要ですよ。片思いから両想いに発展させるこの好機をモノにしましょう。

2. 恋人やパートナーがいる人:結婚間近

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー777を見たときは、正しい関係性を歩んでいるといわれています。あなた達はお互い愛をもってこれまでやってくることができました。これは中々できることではありません。そろそろお2人の関係を結婚という関係性にステップアップするときが来ています。ためらわずに次の関係性に進んでください。今が人生においての絶好のタイミングなのですから。

3. 復縁を望んでいる人:復縁できるチャンス

復縁を望んでいる人がエンジェルナンバー777を見たときは、復縁のチャンスだといわれています。777はチャンスを示すナンバーです。叶えられない望みなどありません。お相手から行動を起こしてくる場合もありますが、あなたが本当にお相手と復縁したいのであればあなたから行動してみるのもありです。天使達があなたの行動を応援してくれていますからね。

エンジェルナンバー777の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面から見たエンジェルナンバー777の意味はどのようなものになるのでしょうか。見ていきましょう。

1.仕事が順調な人:正しい道に立っている

仕事が順調な人がエンジェルナンバー777を見たときは、正しい道を進んでいることを示しています。さまざまな問題や試練があるかとは思いますがそれを乗り越えた先に幸せな未来が待っているのです。

周囲からもあなたの努力は認められ、評価を獲得するときが訪れるでしょう。ラッキーセブンといわれるエンジェルナンバー777を味方につけているあなたの天使からのサポートは万全です。あなたの才能を最大限発揮すれば成功は確約されていますよ。

2.仕事に悩んでいる人:問題を克服せよ

仕事に悩んでいる人がエンジェルナンバー777を見たとき試練や課題を克服した先に好転する未来が待っているということを示しています。今は苦しいかもしれませんがこの試練は起こるべくして起こっているのです。あなたにとって必要な試練なのですよ。

この試練に立ち向かうために力をつけましょう。資格の勉強や、セミナーに行くことなど、スキルアップにつながることを色々とやってみることが必要です。努力さえ怠らなければ順調な未来が待ち受けていますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: