占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー7777の意味とは?天使が伝えたい恋愛・仕事・金運など占い大好きな筆者が解説!

時計を見るといつも同じ数字が並んでいたり、ふと見かけた車のナンバーが妙に気になったりした経験はありませんか?それはエンジェルナンバーと言って、天使があなたに幸せを届けてくれる数字かもしれません。こちらの記事ではエンジェルナンバー7777にスポットを当て、天使からのメッセージを占い大好きな筆者が解説していきます。天使が届けようとしているメッセージに耳を傾け、楽しく幸せな日常を手に入れてみてくださいね。

エンジェルナンバー7777の基本的な意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバー7777には「あなたが進む道は正しく、願いや夢は叶う」というメッセージが込められています。何か選択を迫られている状況や、不安を抱えながら取り組んでいる事柄がある場合「そのまま進んで大丈夫」ということを天使が伝えてくれているのです。

あなたが歩む道の先には、大きな幸運が待っています。天使は積極的に努力しながら歩むあなたの姿に満足し、願いや夢を叶えるサポートをしてくれますよ。恐れることなく前進すれば、きっと素晴らしい未来を手に入れることができるでしょう。

エンジェルナンバー7777:ツインレイについて

エンジェルナンバー7777を感じたら、魂の片割れであるツインレイとの仲が急速に進展するサインです。2人には天から大きなパワーが注がれている状態であるため、直感のまま進むことで素敵な未来へと歩むことができますよ。

まだツインレイに出会っていない人も安心してください。天はあなたにツインレイとの出会いを用意しています。最良の伴侶になると言われるツインレイとともに、信頼し合いながら人生をともに生きていくことになるでしょう。

エンジェルナンバー7777:ツインソウルについて

ツインレイは異性であることがほとんどですが、ツインソウルは同性の場合も多いです。7777という数字が気になったあなたは、運命の相手であるツインソウルに近々出会うことができるでしょう。

ツインソウルはもともと同じ魂だったことから一緒にいて落ち着く、初対面でも懐かしさを感じるなど、ほかの人とは違った感覚を覚えるようです。すぐに「ツインソウルだ!」と気づくことができるでしょう。もし出会えた場合は最高の笑顔で接してみてくださいね。

エンジェルナンバー7777【恋愛編】

image by iStockphoto

エンジェルナンバー7777が指し示す恋愛についてのメッセージは「恋愛成就」です。天使は幸せな恋愛ができるよう、あなたに対してたくさんの祝福とエールを届けてくれますよ。

恋愛中は不安になることもたくさんあるでしょう。しかし天使が見守ってくれていることを忘れずポジティブでいられれば、自然と不安も遠のいていきますよ。

恋愛と言ってもまだ気持ちを伝えられていない人や復縁を願う人などさまざまですよね。恋愛を片思い・復縁・結婚の3パターンに分け、天使からのメッセージを解説します。

エンジェルナンバー7777【片思い中の人】:想いが通じる

片思い中の人が7777という数字を感じた場合のメッセージは「理想的な形で想いが届く」です。両想いになるため、きっとあなたは日々努力してきたことでしょう。そんなあなたに天使は最高のプレゼントを届けてくれようとしています。

同時に周りからのサポートが得られる意味が込められているので、相談に乗ってもらっている友達などが心強い恋のキューピットになってくれる可能性が高いです。天使の存在を信じて素直に行動すれば、幸せに満ちた時間を過ごすことができますよ。

エンジェルナンバー7777【復縁を願う人】:願いは叶う

image by iStockphoto

復縁を願う人に対するエンジェルナンバー7777からのメッセージは「復縁の願いは叶う」です。天使はあなたの復縁したいという気持ちに理解を示し、また同じ時間をともに過ごせるよう準備を整えてくれていますよ。

もしあなたの中に「本当に復縁できる?」というマイナスな感情がある場合は捨て去りましょう。天使は不安というマイナスな感情は捨て、復縁できると信じてほしいことも伝えています。心配はいりません。天使の導きによって復縁という願いは叶います。

エンジェルナンバー7777【結婚について】:理想的な結婚ができる

結婚を考えている人がエンジェルナンバー7777を感じた場合のメッセージは「理想的な結婚ができる」です。自分からプロポーズしようと計画を立てている人は、計画通りにプロポーズが成功する可能性が高いですよ。

もし現在の恋人との結婚に疑問を感じているのであれば、時間をかけて決断してみましょう。7777の基本的な意味は「あなたの進む道は正しい」です。結婚する道を選んでも別れる道を選んでも良い結果となりますよ。

次のページを読む
1 2
Share: