占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー777の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

3.転職や独立を考えている人:実行に移す千載一遇のチャンス

転職や独立を考えている人がエンジェルナンバー777を見たときは、このまま進めということを示しています。転職や独立に意欲的なのであれば、何の心配もせずに実行してください。

転職や独立に迷いがある人もいると思います。そのような人も、恐れず、このまま一歩を踏み出しましょう。あなたが正しい道を進んでいるのは確かなのです。天使達がそれを伝えてくれています。あなたが高みを目指すのであれば、迷わず実行に移してくださいね。

エンジェルナンバー777の意味<金運編>

image by iStockphoto

エンジェルナンバー777を見たときの金運はどのようなものになるのでしょうか。見ていきましょう。

感謝の心を忘れずに

エンジェルナンバー777を見たときの金運は、金運上昇を示しています。急な大金を獲得するといったようなことではなく、これまでの努力や功績が認められて収入がアップしたり、お金の問題が解決するなど、お金に関する心配事から解放されるようなイメージになりますよ。

ここでまた気が緩んで散財などをしないようにしましょう。感謝の気持ちを忘れず、人のためにお金を使えば、いずれあなたの下へ還元されます。他者貢献の心を忘れないでください。そしてお金への感謝も忘れずに。それが積み重なればあなたには莫大のお金が舞い込んでくる結果になりそうですよ。

最高の状態の自分を信じて!

エンジェルナンバー777は最高の状態を示しています。天使達は間違いなくあなたを応援してくれていますよ。それを信じて進むのみです。周りに感謝し、謙虚に生きつつ自分の才能や能力をいかんなく発揮することで、あなたの運気は上昇の一途をたどるでしょう。宇宙からのファンファーレが送られる日も近いでしょうね。

1 2 3
Share: