占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー777の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

エンジェルナンバー777にはどのような意味がるのでしょうか?777と聞くとラッキーセブンと言われるだけあってポジティブな感じを受けるのではないでしょうか。ギャンブル好きな人にも歓迎されそうな数字ですよね。そんなエンジェルナンバー777について毎日のようにエンジェルナンバーを見まくる筆者が解説します。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

まず、エンジェルナンバーとはなんなのでしょうか。エンジェルナンバーは天使の数字と言う意味通り天使からのメッセージなのです。天使達は常に私達にメッセージを送っていますが、通常の状態では私達はそれらを受け取ることは困難とされています。しかし、あなたの波動が高まっている状態であれば、エンジェルナンバーを察知することができ、そのメッセージを受け取ることができるのです。

エンジェルナンバーは俗にいうゾロ目が多いといわれています。会計時の数字が777円だったとか、ふと見たときの対向車のナンバーが777だったなど、日常的にゾロ目の数字を見るようになったら、波動の高まりとともに運気も上昇しているサインです。筆者もふとしたときにエンジェルナンバーを頻繁に見かけるので、自分は波動が高まっているのだなと感じることができています。天使のサポートがついていると思えると非常に心強いものですよ。

エンジェルナンバー777の意味3つ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー777にはどのような意味があるのでしょうか。解説します。

1. 最高の状態! 

エンジェルナンバー777を見たときの意味は、最高の状態であることを意味します。最高の状態なんてとてもうれしいメッセージですよね。今のあなたはこのままの流れに乗って大丈夫です。このまま進んで下さい。なにも心配いりません。あなたには天使の強力なサポートがついています。あなたと天使は深い絆で結ばれているのですから。

2. 努力が報われる

エンジェルナンバー777を見たときは努力が報われるというメッセージになります。あなたが今までやってきたことを天使達はずっと見守っていました。その努力の集大成が今認められるときなのです。あなたが自分の心に素直に従っていたことの結果が今評価されようとしていますよ。成長したあなたは今よりももっと素敵になれているはずです。

3. 奇跡が起こる

エンジェルナンバー777を見たときは奇跡が起こるという意味になります。あなたは心のどこかで、もうだめだろうな、と思いつつも諦めきれないことはありませんか?それはあなたの心が諦めるなといっているのです。天使達のサポートが最大級についている今、ついにあなたの願望は叶うときにさしかかっています。是非とも期待に胸を膨らませてください。天使達も、頑張ったね、良かったね、と賞賛してくれていますよ。

エンジェルナンバー777の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

恋愛面からみたエンジェルナンバー777の意味はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: