スピリチュアル霊・霊感

霊に憑りつかれるとどうなる?浄霊師さんの言葉を添えて筆者の憑りつかれた筆者の体験談で解説

方法2:ネガティブ感情にならない

image by iStockphoto

ネガティブな感情をもっている人間はネガティブな感情の霊が寄ってきます。人間界であなたのネガティブな感情を下心で助けるふりをする人間や、同じネガティブ煩悩の不幸な人間が寄ってくるのと同じです。昔から「笑う門には福来る」という言葉がありますが私は本当にその通りだと思っています。悲しい時に大笑いできる強さのある人間は神様にも仏様にも愛されるのです。人間界では沢山の優しい人間に囲まれるような、幸福な人間には死霊は憑りつくことができません。

方法3:不浄な場所には近寄らない

不浄な場所とは、浄化されていない場所のことです。人間の欲や煩悩がうずまく場所にはそれと同じ感覚をもった霊が集まりやすいと言われています。また心霊スポットは決して人間が遊びで行くものではありません。人目を避けて悲しみ苦しみにくれている時にどんな人間でも冷やかされたら怒るでしょう?または、助けに来てくれたのかと勘違いしますよね。それは霊も同じです。

おでかけ中に不浄な場所・地域の前を通過しただけでも波動のあうものは憑りつきます(引き寄せられます)。清らかな心で安楽な生活をするため不浄な場所は避けましょう。

類は友を呼ぶ!

記事の内容は全て私の体験談です。様々な感覚と感性をもった人間がいるように、霊にも様々な感覚と感性をもった沢山の種類の霊がいます。私に憑りついた霊の話をしましたが、もしかしたら今あなたに憑りついている霊とは違う種類のものかもしれません。一つ言えることは死霊が憑りつきやすい人間の特徴としてネガティブなことが考えられます。さ迷う霊の特徴にもネガティブな感覚をもっていることが多いからです。

類は友を呼びます!大事なことは憑りつかれないために光に満ちた明るい自分で人生を過ごすことですね。それでもどうにもならない場合は、信頼できる浄霊師さんや除霊師さんにご相談・お祓いを検討しましょう。

1 2 3
Share: