スピリチュアル見えない力

モテ期を引き寄せるスピリチュアルな5つの方法!上手くチャンスを掴む方法も簡単にチャンスを掴んだ筆者が解説します!

モテ期は実際に存在するもので、スピリチュアルな力が働いています。なぜか異性から告白ばかりされて、選り取りみどりな時期もあるでしょう。反対にモテ期がもう来ないかもと不安を感じている人も多いはず。ですがモテ期はコントロールできるのをご存知でしょうか?スピリチュアルな力を頼れば、モテ期を引き寄せてくれますよ。そこで今回はモテ期を引き寄せるためのスピリチュアルな方法を、実際にチャンスを引き寄せて運命の人をゲットした筆者が紹介します!

モテる人の共通点とは

image by iStockphoto

モテる人の特徴を知ることから始めましょう。 モテる人には必ず何か発するオーラがあり、人を惹きつける才能があります。No.1ホステスも同じく、常にモテている状態ですよね。それはちょっとした努力で身につき、今後の人生において役立ちます。本当にモテる人は、男女関係なく人として上手に付き合える人です。

マナーも身についており、人の嫌がることを絶対にしません。仕事や恋愛に関しても一生懸命で、手を抜くことがなく笑顔を絶やさない人です。人間的にも魅力的な人が多く、ついつい引き寄せられてしまいます。スピリチュアルなメッセージを受け取れる素直さもあり、自分のやるべきことがわかっているような人はモテるでしょう。

モテ期を引き寄せる5つの方法

image by iStockphoto

モテ期は人生で3回やってくると言われますが、スピリチュアルでいえばモテ期をコントロールできます。そのため、引き寄せ方をマスターすれば、いつでもモテ期というわけです。早速どのようなスピリチュアルな方法を試せば良いのか見ていきましょう。

その1.モテる人と一緒に過ごす

一番手っ取り早いのが、モテ期の人と一緒に過ごす時間を増やすことです。モテる人と一緒にいると何かしら影響を受けて、モテる仕草などが自然と習得できるようになります。「モテる人の雰囲気」というのは実際にあり、その人の内側から発せられるオーラです。

オーラも一緒にいることであなたに移りやすくなり、簡単にモテ期が手に入ります。また、モテ期の人に近寄ってくる異性もたくさんいるので、そのまま仲良くなってつかまえられるチャンスが増えますよ。モテる人と一緒にいたくない気持ちもあるかもしれませんが、メリットのほうがたくさんあるのです。

その2.イメチェンする

イメチェンと言うのは悪い気を断ち切る簡単な方法です。これまでモテ期が来なかった人は、思い切ってイメチェンすることでスピリチュアルなエネルギーを受け取れてモテることがあります。今まで挑戦してこなかった人は一度試してみると良いですよ。

その場合は自分が180度変わるくらいのイメチェンがおすすめ。一気に人気運が上がり、モテ期が到来する可能性が広がります。自分自身の中でも気分がリフレッシュされるので、良い気を取り込みやすくなるでしょう。気持ちを変えることで大きな変化がやってくるはずです。

その3.自分と向き合う

自分を知らなければ相手だってあなたのことがわかりません。そのため、自分と向き合う時間を作ることが大切です。外見を磨くのも大切ですが、まずは内面を磨くことが必要になります。自分のことがわかれば自分に対して余裕がもてるでしょう。余裕があればスピリチュアルなメッセージを受け止めやすくなり、モテ期が到来するのです。

その4.駆け引きしない

image by iStockphoto

恋愛となるとどうしても駆け引きをしがちです。ですがこの駆け引きというのは、相手の気持ちなど考えていないことになります。モテようと思って手を変え品を変え、相手に捕まえようとするのであればやめておいたほうが賢明です。

他人よりも自分の幸せを考えてしまうと、スピリチュアルな力も弱くなってしまいます。モテ期を引き寄せている人は、相手に幸せを願うようなタイプです。

その5.没頭できるものを見つける

恋愛のことばかり考えてしまうと、それが無意識に行動や言葉に出てしまいます。モテないということでどこかピリピリした状態になり、相手が近寄れないようなオーラが勝手に出てしまうのです。心に余裕を持つことで人としての魅力がオーラとして出てきます。

モテたいことを意識せず、常に自然体でいられるというのがモテる人に共通しているポイントの一つです。趣味や仕事といった日常生活を充実させて、恋愛のことを考えすぎないようにすることが重要。そうすることで内側から輝くエネルギーが溢れ出しますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: