占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー666の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

エンジェルナンバー666にはどのような意味があるのでしょうか。恋愛や仕事面からみた意味は?金運面から見たらどういう意味になるの?エンジェルナンバーを毎日のようにばんばん見まくる筆者が解説します。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

そもそもエンジェルナンバーとはなんなのでしょうか?エンジェルナンバーとはその名の通り天使の数字です。エンジェルナンバーを通して天使があなたにメッセージを送っているのですよ。エンジェルナンバーは俗にいうゾロ目が多いです。例えば、レシートの値段が666円だったとか、たまたま目に入った車のナンバープレートが666だったなどですね。このように日常で何気なく目にする数字こそがエンジェルナンバーになるのです。

エンジェルナンバーを見るときはあなたの波動が上がっている証拠でもあります。だからこそ天界からのメッセージを受け取れるのです。波動が低い状態だとエンジェルナンバーすなわち天界からのメッセージを受け取るなんて不可能ですからね。

エンジェルナンバー666の意味3つ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー666にはどのような意味があるのでしょうか。見ていきましょう。

1. スピリチュアルマインドを信じなさい 

エンジェルナンバー666を見たときは、スピリチュアルなマインドを信じなさいということを言われています。あなたはスピリチュアルな考え方に懐疑的になっていませんか?天使や宇宙などの高次の存在達は、常にあなたのことを見守ってくれていますよ。神様などいない、世の中はいつも不公平だ、欲しい物など手に入るわけがない、などとネガティブマインドになっていては叶うものも叶いません。まずはあなたの精神的な面と物質的な面のバランスを整える必要があります。

世の中はスピリチュアル的な側面を必ず持っているし、物質だけがあなたを幸せにしてくれるのではありません。双方のバランスを自分でうまくとりましょう。そうすることであらゆる方面から豊かさが舞い込んで来ますよ。

2. 物質思考を手放しなさい

エンジェルナンバー666を見たときは、物資思考を手放しなさいと言われています。物質思考とは物質ばかり追い求めてしまう思考です。世の中には沢山の物で溢れています。それらを手にしてこそ、自分は幸せになれるのだという思考のことですね。物質はあなたを決して幸せにはしてくれません。お金も物質思考に入ります。お金を沢山持っているから幸せになれるということではありません。

決して貧乏になれと言っているのではありません。物を買うこと、お金を得ることそれ自体に幸せを求めていることが間違いなのです。そのような思考はあなたを破滅させます。だからこそ、天使達があなたを幸福なスピリチュアルな道へと導いているのです。物質思考はやめて、友人や家族など気の置けない存在の人々達とリラックスすることで、あなたは本来の自分に戻れるはずですよ。

3. 恐れを手放しなさい

エンジェルナンバー666を見た時は、恐れを手放しなさいと言われており、少し警鐘的なメッセージになっています。あなは今自分の不安と向き合っていますか?忙しい日常の中にかまけて自分の不安や恐れから逃げていませんか?一度立ち止まって自分の不安や恐怖と対峙しましょう。

そして自分が本当にやりたい事を明確にする必要があります。それが整理できたらあとは進むだけです。あなたが進むべき道には沢山の天使達が力を貸してくれるので、安心して進んで下さいね。そんなあなたを見て、周りの人達も必ずあなたに協力してくれますよ。

エンジェルナンバー666の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

恋愛面から見たエンジェルナンバー666の意味はどのようなものになるのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: