占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー666の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

3.転職や独立を考えている人:挑戦するが吉

転職や独立を考えている人がエンジェルナンバー666を見た場合は、挑戦しなさいと言ってくれています。もしあなたが転職や独立を考えているのならば挑戦しない手はありません。

しかし新しい事を始めるときには勇気がいります。不安や恐怖も押し寄せてきますよね。でもあなたがそのような恐怖や不安に立ち向かい、勇気でもって制することができたのならば素晴らしい結果をもたらしてくれるでしょう。自分の気持ちに素直に従いましょうね。

エンジェルナンバー666の意味<金運編>

image by iStockphoto

エンジェルナンバー666を見たときの金運はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

未来へ投資せよ

エンジェルナンバー666を見たときの金運は、将来に備えて貯金しなさいという意味になります。買い物が好きでつい散財してしまう人は要注意。未来の自分に対して投資するという感覚で貯金をしましょう。そうすることで金運がアップします。物質をお金で買っても満たされるのは一瞬だけです。長期的な目でみて貯金にまわせば心にもかなり余裕ができますよ。

恐れや不安を手放すことで幸運がやってくる

人は誰でも何かしらの恐怖や不安を感じています。しかしそれらが大きすぎると身動きがとれなくなってしまうのです。あなたには天使のサポートがついています。恐れることはありません。自分の心を整理し、物質を手放したときには恐怖や不安はなくなっているはずです。あとは光の道を進むだけですね。

1 2 3
Share: