占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー666の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

1. 片想い中の人:相手を想いなさい

片思い中の人がエンジェルナンバー666を見た場合は、相手を想う気持ちに集中しましょうと言われています。あなたがポジティブに相手を愛していれば、その恋愛は成就しますよ。前向きな想いは相手にも伝わります。反対にあなたがネガティブな想いを抱いていては、この恋が叶うのが難しくなってきてしまいますよ。恋に不安はつきものですが、自分の内面を磨いたり、相手を無償の愛で包み込むくらいの気持ちでいることが大切なのです。

もしもあなたが結婚に執着している場合も注意が必要になってきます。あなたの恋愛のゴールが結婚になっていませんか?あなたは本当にお相手のことを愛していますか?愛の上に結婚は成り立つのです。結婚目的で愛は育まれません。焦りや不安は相手にも伝わります。あなたが幸せになりたいのであれば、そのような思考は手放してしまいましょう。

2. 恋人やパートナーがいる人:安定した関係が築ける

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー666を見た場合は、安定を意味しています。今のお2人の関係はとても良好で、穏やかなものでしょう。前向きに相手を思いやる気持ちがあれば大丈夫です。

しかし恋愛は楽しいことばかりではありません。お互い傷つけあってしまうこともあるでしょう。そのような場合でも普段から信頼を構築できていれば修復は容易です。このまま未来に向かい、結婚するのもそう遠くないでしょう。求め合うのではなく与え合う関係のあなた達なら大丈夫です。天使達も祝福してくれるでしょう。

3. 復縁を望んでいる人:自問自答すべし

復縁希望の人がエンジェルナンバー666を見た場合は、思いが本当なのか再確認する必要があると言われています。あなたはお相手と本当に復縁したいのでしょうか?今一度自分に問いかけてみてください。その思いが本当であれば、その恋が叶うでしょう。しかしそれがそうでない場合、例えば相手への執着だった場合はうまくいかない可能性が高いです。

執着と愛は似て非なるもの。今一度なのか、執着なのかを見極める必要がありそうですね。失恋はあなたにとって必要なことだったので、悔やんだり後悔する必要はありません。一度自分で整理がついたら運を天に任せてみるのもいいかもしれませんよ。結ばれる運命であれば、あなたとお相手はおのずと結ばれるのですから。

エンジェルナンバー666の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面からみたエンジェルナンバー666の意味はどのようなものになるのでしょうか。解説します。

1.仕事が順調な人:本質を見極めて

仕事が順調な人がエンジェルナンバー666を見た時は、自分の心の声にもっと耳を傾けてと言われています。現在あなたは自分でも気付かぬうちに、利益や金銭的な観点に囚われているかもしれません。もっと自分の本質的なものに目を向ける必要がありそうですよ。

あなたが思い悩んだときには家族や友人、同僚に相談してみましょう。良い答えをくれるはずです。あなたには天使のサポートがついているのできっと進むべき道に帰れるはずですよ。

2.仕事に悩んでいる人:前向きに考えなさい

仕事で悩んでいる人がエンジェルナンバー666を見たときは、ネガティブ思考に陥らないようにと言われています。あなたは職場の人間関係や仕事内容に不満を抱いているかもしれません。ですがここでネガティブになってはダメなのです。思考をポジティブに変換して初めて問題解決の糸口が見えてくるでしょう。

周囲のことなど気にせず仕事に打ち込んでみるのも良いですね。未来はあなたの手で変えられます。ポジティブ思考で仕事に没頭するあなたには、天使が必ず導いてくれますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: