スピリチュアル見えない力

波動修正とは?自分でできる5つの方法・効果・好転反応を実際波動修正に成功した筆者が徹底解説!

波動というのは振動という意味があり、すべて波動によってエネルギーを動かしています。波動が高い人は幸運を掴むことができるほどの強いエネルギーを持っているものです。ですが人間というのは常に良い状態をキープするのが難しく、波動修正する期間を設けなくてはならないことも。あなたの中でエネルギーが弱まっていると感じた時に波動修正すれば、生命力がさらに高まりますよ。この記事では素人でも簡単に波動修正する方法を、スピリチュアル好きな筆者がご紹介します。

波動修正とは何か

image by iStockphoto

最近やたらと「ツイテいない」と感じている人は、波動が乱れているかもしれません。波動というのは未知数のエネルギーで、同じ周波数を持つモノ同士が共鳴します。ですが、波動が乱れていると悪い波動を持つ人を呼び寄せてしまうのです。波動修正とは乱れた波動を霊能力によって正すこと。

波動修正する方法はたくさんありますが、霊能力者やヒーラーが占術を用いるのが基本です。霊能者による波動修正とは、あなたの魂を安定させるために霊視をし、心身ともにバランスの良い状態にするのがほとんど。波動修正を間違った知識で行ってしまうと、さらに悪化してしまうため注意が必要です。

波動修正のやり方5選

image by iStockphoto

では素人でもできる簡単な波動修正の方法を紹介します。「え?これだけでいいの?」と思うかもしれませんが、自分で軌道修正するのであれば、基本的なことから始めるのがおすすめです。

その1.掃除する

朝起きたら掃除する時間を設けてください。朝に掃除をすることで不安定だった波動が修正されます。掃除は昔からスピリチュアルな観点から見ても重要なことです。綺麗な部屋はあなたの波動を高めてくれますよ。

波動が低くなっている時はあなた自身のモチベーションも下がっている証拠。そんな時は部屋も散らかりやすくなるのです。できるだけ掃除は毎日行って、常に綺麗な部屋を心が蹴ましょう。運気もアップして魂が安定します。

その2.ストレスをなくす

ストレスは医学的にもスピリチュアル的にも人間にとって大敵です。ストレスは気づかないうちに溜まってしまい、いつか爆発してしまいます。波動が乱れて修正が効かなくなってしまう前に、こまめにストレス解消しましょう。

ストレスが溜まると病気や精神的にも不安定になってしまい、日常生活に支障をきたします。ストレス解消方法はたくさんありますが、湯船に毎日浸かるのが効果的です。お湯の温度は熱すぎず、体に負担をかけずに気持ち良いと感じるまでゆっくりしましょう。

その3.アロマを取り入れる

image by iStockphoto

部屋の中を好きな香りで満たすのも波動修正できる方法です。アロマはリラックス効果のあるものをチョイスして、何もせずにただぼーっとするのもおすすめ。可能であればアロマを焚きながら瞑想するのが理想的ですよ。

本格的な瞑想ではなく、ただ仰向けになって目を閉じるだけでも波動修正できます。心を完全にフラットにし、スピリチュアルなエネルギーを感じてください。アロマで波動修正するのは昔から占い師やヒーラーも取り入れていて、素人でもお手軽にできる方法です。

その4.食事バランスに気をつける

自分の体内で血となり骨となる食べ物は、健康的に生活する上でとても大切なものです。栄養バランスに気をつけながら良く噛んで消化するようにしましょう。体の不調は食べ物で決まると言っても過言ではありません。波動を高める食材は「旬」のものです。

その季節に育った食べ物は、大地からの恵が詰まっており、エネルギーが強いものばかり。さらに野菜中心とし、お肉や魚などもしっかり摂るとうにしましょう。また、食事をする際は食べ物に感謝し、決してテレビを見ながら食べないようにしてくださいね。

その5.運動する

身体の中のエネルギーの循環を良くすることで、波動修正が自然と行われます。これなら占術や霊能力で波動修正しなくても、自分自身で修正できるでしょう。私たちの身体はエネルギーをうまく使ってあげないと、夜眠れないなど精神のバランスが崩れてしまいます。

頭をたくさん使っている人ほど、バランスの良い身体にするために運動することが大切です。運動によって波動修正すれば、魂のレベルも高まりあなたの波動が強くなるはず。軽いウォーキングだけでも効果があるので、精神的に不調を感じたら運動してみてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: