スピリチュアル見えない力

波動修正とは?自分でできる5つの方法・効果・好転反応を実際波動修正に成功した筆者が徹底解説!

その1.熱が出る

風邪では無いのに何故か熱が出てしまった時は、好転反応している証拠です。波動修正した後は体力が落ちてしまい、回復するために熱が出ることもあります。その場合は無理せずにおとなしく寝ているのが一番良いですよ。このような場合は薬を飲んでも効かないことがほとんどです。たっぷり睡眠をとって寝るのが得策でしょう。

その2.肌荒れする

急に蕁麻疹のようなブツブツが顔に現れることがあります。肌は精神の状態が出やすい場所なので、好転反応によって肌荒れしがちです。ですがこれに焦ってしまい、たくさんのクリームをつけてしまうと逆効果になるので気をつけてください。この場合は、お風呂で汗を流し、リラックスした状態でいることが大切です。肌荒れの期間はどのくらい?と思われますが、早くて1日で収まることもあります。

波動修正して人生の新しいスタートダッシュにしよう!

体調があまり優れない時はあなたの波動が弱まっているのかもしれません。そんな時に波動修正すればうまく人生の軌道に乗れますよ。ここで紹介した波動修正のやり方を押さえてエネルギーを高めてくださいね。それほど難しくない方法なので誰でもできます。日頃からちょっとずつ波動修正すれば、大きなズレが生じず幸運体質になるでしょう。あなた自身の状態が常に調子が良ければ、幸運も近寄ってくるはずです!

1 2 3
Share: